レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


内容は…決めてません 

カテゴリ:未分類

タイトル通り。

今、現在でもネタを考えていません。

思いついたことを少しずつ書いていきますか^^;




みなさんに質問です。

「表彰アイテムなんて獲得どうやったらできるの?f^_^;」

って思ったことありますか?もちろん僕はありますf^_^;

実力がないものからしたら、まぐれ意外に獲得できませんよ。。。ってかんじですよね。

最近、少しずつですが、アイテムがゲットできるようになってきました。

これには1つのこつがあったのです。

上級者の方は知ってると思いますが、、、

過疎リーグを狙う

これに限りますね。

自分が前回アイテム(2個)を獲得したときは、両方とも6回無制限での獲得でした。

無制限リーグといえば。「愛フルとか…スタメン全員フルスキル…じゃないの・・・?」

とかイメージわきますよね。このせいで消化人数が少ないんです。

一度消化してみてください。意外に楽です。

僕のような未熟者でも16勝いけました。

半分ぐらいは変人(BL^^;)ですが、そこはいらいらせずに乗り切りましょう!

とりあえず、まとめました。過疎リーグ一覧(自分の見解

6回:3イニングリーグ・無制限

9回:無制限・球団別


特におすすめは球団別9回です。

ここのリーグは1クールを通して500人程度しか消化していません。

上の4つを無地消化すれば1個はゲットできるはずです。

ある程度は努力してみてくださいねf^_^; 消化=入賞(~100位) ではありませんのであしからず…

共にアイテム獲得に向けて頑張りましょう(≧∇≦)ノ彡




ブラゼルが阪神に入団後初出場しました!
早速2打席目にHRを打ってくれました^^メンチカツは1本も打たなかったのに
ブラゼルが追加されたら、ターゲットを 新井→ブラゼル に変えて愛つけようかな・・・?

この記事へのコメント

Re: 内容は…決めてません

過疎リーグ行きたくないッス><

Re: 内容は…決めてません

カープのマクレーンもはじめての試合でHR打ったな~
その後は・・・・
今は・・・

Re: 内容は…決めてません

過疎リーグは表彰FPもらえるのいいけど、マッチングしないんだよな・・・

Re: 内容は…決めてません

入賞するには全ての項目で1000位以内に・・・
あたりまえかw

Re: 内容は…決めてません

防御率とか勝率とか奪三振ならめぐり合わせ次第で入賞できると思います。

Re: 内容は…決めてません

入賞はしたことありません。って言うか1000位以内も必死なんですけど・・・。16勝で未熟者なんて・・・常陸さんキラーがご冗談をww。

ブラゼル、いきなり打ちましたね。しかも反対方向。HR後のヒットも流し打ちですね。パ・リーグにいてくれればよかったのに・・・

Re: 内容は…決めてません

確かに、過疎を狙うのは手ですね。

Re: 内容は…決めてません

ブラゼルが今日も(ヒットを)打って快勝!
次の試合も勝てると良いですね~

Re: 内容は…決めてません

ブラゼルもは脅威ですね・・・

Re: 内容は…決めてません

ブラゼルはオリの敵になっちゃいました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 内容は…決めてません

ホークスはオーディス、神内、摂津、、、はやく実装されてほしいw

Re: 内容は…決めてません

3イニングはミッション3が勝数のときに参戦してたけど、今度から毎回やろうかな~。。。

Re: 内容は…決めてません

カード更新してほしいですね。

捕捉として

参考になるかわかりませんが
本当に入賞を狙いたいなら前期・後期共に終わる直前に試合を消化するのがいいと思います(13~15日、28~30日とか)
ほとんどの人が試合を消化し終わっているので入賞ラインがわかりやすく、ただFP稼ぎにきている人も多いのか対戦者レベルも多少落ちる気がします
入賞項目が切り替わってからすぐの無制限・球団別は、はっきりいって鬼です;;ちなみに先日の球団別フル(6月5日~6日)10試合中7試合がアイフル…

Re: 内容は…決めてません

ブラゼルは昨日も3打数1安打、1四球でヒットもレフト方向と良い感じですね。大崩れしなさそう・・・

Re: 内容は…決めてません

確かに、以前はあえて河川敷に行ったりしていました。
勝率の順位を見て、人数が少ないリーグに突撃するのは
ありですね^^;後は、すべて消化できる気力があるかどうかですね。球団別フル、残り2日くらいで消化してみようかな・・・

Re: 内容は…決めてません

過疎リーグは1試合1試合が全然始まらないのであんまし行かないです><
だから賞品とか全然もらえない\(^o^)/

Re: 内容は…決めてません

昨日はホークスに完敗!残念でしたね。でも本当にホークス強い!!

Re: 内容は…決めてません

過疎ばっかやってますww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/248-c1b3bfbe

