レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


鳥谷合成 

カテゴリ:阪神純正への道

本日の記事は3週間ほど前のものです^^; 

阪神の遊撃手”鳥谷SP”を合成してみました。
走攻守すべてに優れているので愛しだいではオールBもいけます(バントは無理かf^_^;

1回2500Fpとまだましなので地道に合成します。

1…鼓舞1

2…逆境1

3…気合1

4…応援1

5…オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ


阪神愛━ (*゚∀) (∀゚*)━!!!!!  

これで3人目の愛です。(09限定では2人)

チャンスとのW発動でパワーAいくので立派なパワーヒッターにもなりました。

次はmmで獲得した赤星を愛つくまで

FP3000たまる→合成   のように地道に合成していきます~



ファミスタ・ブログ
最近はやり(?)のファミスタ・ブログ・ランキングに参加しました。
①記事あたり①クリックしていただければうれしいです。
よろしくおねがいします♪ ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

Re: 鳥谷合成

愛おめです^^
3人目ですか・・・お互い頑張りましょう!

それと、テンプレ変えましたね^^

Re: 鳥谷合成

愛おめです~^^
SSは・・・?www

Re: 鳥谷合成

愛おめです~

Re: 鳥谷合成

愛おめです!

Re: 鳥谷合成

愛ですか?5回目で??
この前のMIXルレ以来好調ですね(・・・こっちの方が先??)

自分もkirinnさんの記事を見て、今日メンテ後即ルレやりましたが・・・・・3回回して55が2人、50が5人・・・spは片岡だけ!!だまされた!!!ww

Re: 鳥谷合成

愛オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
順調ですね

Re: 鳥谷合成

愛いいですね^^なかなか愛が付いてくれないで凹んでます^^;

Re: 鳥谷合成

愛おめですー^^
こわいこわい

Re: 鳥谷合成

愛おめです
うらやま・・・

Re: 鳥谷合成

そのうちまた純正でOP戦やろう!
西武でリベンジするよ^^b

Re: 鳥谷合成

次は関本かな???

Re: 鳥谷合成

またきまーす

Re: 鳥谷合成

次は関本ですかね?『バント』系でww

Re: 鳥谷合成

着々とついてますね^^

Re: 鳥谷合成

コメントありがとうございました^^
ピンチは、キープですかね…
以後は、みなさんの意見を参考にしま=す^^;
  • [2009/06/05 21:01]
  • URL |
  • 阪神ファミスタオンライン日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 鳥谷合成

愛おめです~

Re: 鳥谷合成

おめです~^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/247-6f8816f2

