レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


MIXルレ 

カテゴリ:ルーレットの結果

イベントに出ていたMIXルーレット

早速まわしました(メンテ後即

いきなり結果と…予定では2回のはずが・・・f^_^;

MIXルレ
MIXルレ 2
MIXルレ 3
MIXルレ 4
MIXルレ 5
MIXルレ 6


1回目で ヌォッ!ってなって
2回目で スンバらしい^^ってなって続けることにして
3回目で ウホホってなりました
4回目で イム来るとは…となって
5回目で 所持済みだから発射・・・ってなって辞めることに

6回目は日にちが開いてからしました。
結果は残念賞だったんですけどね。


まぁひとついうと…

究極に甘いですf^_^;

09は入ってからではもちろん。
08~からでも球団別ルレ並にゆるいですね^^;

結果は人それぞれ違うかもしれませんが、やってみる価値はあります。

是非お試しあれ^^

この記事へのコメント

やっぱMIXルレは差が激しいみたいだな・・・

結構苦かったですw

けっこう甘かったです。

人それぞれですね。

ども~
私はだめでした・・・
吉見さん欲しい^ ^;

MIXルレの印象は人によって差がありますね^^

人によりますよね~
球団別の緩さはやばかった^^

やっぱり緩いようですね^^

ルレ

おめでとうございます。引きよいですね。自分はMIXも球団別も渋かったです・・・。

メンテ後即ですか。木曜日TRYしてみますかね?

1回回しましたが、甘さを感じられませんでした^^;

ルレ<合成
かな~w

質問への回答は、おいらのブログ記事の下に書いてます~
それでも、まだ分からない事があったら、またコメ下さい~

ガッツが月間MVPになりましたよ~^^

Re: MIXルレ

今日はメンテの前、と言うことは甘い??
でもsoccerさんのトナメが22時からあるから、無理かな~??

Re: MIXルレ

僕は微妙でしたw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/244-da569469

