レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


純正の楽しさは’合成’だ(o゚ω゚o) 

カテゴリ:阪神純正への道

今日(昨日)は 松崎 しげる の新アルバム”Yes, we can!”の発売記念ライブに入ってきました^^

ライブにいくのは初めてでしたので迫力に圧倒されました><;

超有名(?)のあれもききました^^

この世に大切なのわ~♪のやつです。忘れましたw



毎日行っているSSPやっと…

ファミスタをはじめたのが5月だったのでちょっと遅れてますが何とか追いつきました(??)

SSPPひじあて

(゚ Д゚)あざーす



本日の記事はかなり前のです。
純正の楽しさ(ロマン)といえば…合成だ(o゚ω゚o)

我がHBCリーダーの常陸さんを見習って
wp600リーグにも参戦するように合成をしています。(もう、なくなっちゃった><;)

そこで本日のターゲットは”葛城”

打撃を買っての狙いです。

コンボなんていりません。(外野で使う気ないもん><;)

1・タッチアップ1

2・サヨナラ1

3・先頭打者1

4・満塁2

5・対左投手1

6・走塁1

7・応援1

8・満塁2

9・(;゚ Д゚)
葛城

f^_^; (汗

いざ出ると消せないです><; ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

これは消せない(;^ω^)

つくと消せないですよね~^^;

ぼくも一緒でシーボルで悩んでます><

これは消せない^^;;;
愛だけの守備補正じゃ厳しいですから~

お久しぶりです。
今日から訪問再開しますね。
どうする~アイフル~w

コンボ

外野でも内野でも消せません。

おめでとうございます。
そして重ね、愛狙い、ブースト!!

コンボって、内野より外野の方が重要だと思う^^;

コンボは最後に付くと嬉しいですが、初めに付くとかなりなやみます^^;

残しましょw

<<皆さんに返信
やっぱり嬉しいんですが、つく選手がちょっと違うようにおもいますf^_^;
葛城には一塁を守らせたい(守らせたかった)ので外野コンボが着たら困りますf^_^;

追記
明日から不定期更新にします

ハム純正の人がファーストでスレッジを使いたくて合成してたらコンボが付いちゃったって感じですかねw

コンボ&愛があれば十分外野もできまっせ^^
ファーストは新井、
サードは関本SPでOKw

外コンは消せないでしょね・・・

コンボ消すのは無理ですよね

松崎しげる

愛のメモリー以外知りません!!
年齢的には知っててもいいはずなんですが・・・

さて困りましたね。
これをキープすればチーム愛を狙うにはFC合成地獄になりますね。
外野で使わないとはじめに宣言しているのに残す意味があるのかどうかですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/243-1f3c7efb

