レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


テストやべぇ。。 

カテゴリ:未分類

テスト終わって2日たちました。。

日程がしんどくてしらぬまに寝てました^^;

テスト(3時間)→授業(3時間)→クラブ(3時間)

即寝でした^^;しんどすぎます。




気がつけば本日(昨日)は表彰。

バント+3とかいうアイテムのおかげでやる気でませんでした><;

今回は6リーグ消化で・・・(結構してた!?)

公式戦 21000FP
SSP     0FP  +@

バント

5000FPと交換してほしいです。。

それで、このFp+@(3万)で合成&スロ!(スロひさしぶりだな)

まずは合成。(4万)

はい

散りました



スロ(1万)

永川q(T▽Tq)
スロあま?1

あま~~い!

まじで甘いです^^;

ルレに続いてこちらもあまあま…ハンゲさん財政難ですか?

少しでも金使えってか。

なるほど。

ルレまわすか( ̄ー ̄#)ニヤ

明日に続く…以上本日の手抜き記事でした

この記事へのコメント

このスケジュールしんどい・・・

スロ、緩いのかな~

金使えってことでしょうね^^;
でもMIXルレは結構太っ腹ですよw

私はG,G狙いで
週替わりスロで散りました・・・

そういえばMIX回しまくってましたねw

岩瀬・井端こないなぁ。。。
一刻も早く欲しい・・

江草SPおめです!
球威がかなり物足りないですがT純正では重要な中継ぎになりそう・・・

スロでWP60の永川が出たんですね。おめです!

スロで60が出たのに永川さんとは(^^ゞ ちょっとザンネンでしたね
でも実名SPうらやま

ども~
お疲れ様でした^ ^;
疲れたときは無理せずゆっくり休んでくださいね。

スロ

緩いんですか?回そうかな?

永川、江草おめでとうございます。

たまに緩いって思う時ありますよね^^江草SPおめです^^

合成甘いよ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/242-c698b5bd

