レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


~ランダム球場で戦~ 阪神純正vsロッテ純正 

カテゴリ:未分類

ランダム(フル)球場に阪神純正で突撃しているおれです。

1戦目は5-4で辛勝。
7勝/10戦を目標にして2戦目にまさかの純正とのぶつかりました^^

うれしいような、嬉しくないような……lv34だもんq(T▽Tq)

チーム名からして恐ろしさいっぱいです。

「純正連合軍」恐ろしすぎ…

試合展開をhamuさんのようにするきも、なかったので試合結果だけですf^_^;

超乱打戦ですf^_^;

つかれたw

一日の疲れがどっと

のしかかってきました。il||li_○/ ̄|_il||li


この記事へのコメント

これは辛い負け方ですね^^;
ドンマイです。

お疲れ様です!!
サヨナラ負けは泣けて来ます・・

さて、
ランダムフルにGで参戦するか(ぇw

リトル杯のお遊び篇をします(早いw

御参加宜しくお願いします┏○ペコッ

----------------------------------

河川敷の醍醐味ですね^^;

その試合は疲れますね^^;
だから河川敷は。。

フルで乱打戦はきついですね^^;

河川敷ならではの乱打戦ですね

すげ~乱打戦w
惜しかったですね^^;

お疲れ様でした。

河川敷は仕方ないですよね。クイズの時のダルは・・・偶然?

これは疲れる・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/238-877e920e

