レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


表彰 

カテゴリ:表彰の結果

前回の表彰対象は”防御率”でした。

自分でも比較的得意(?)な対象だったので、がんばりましたが…景品こねぇ^^b

防御率1.23を記録するも…限定リーグだったから無理\(^o^)/

パワーアイテムほしかったんですけどね…皆同じかf^_^;

では、結果です。

今回は 6リーグ 消化して…

公式戦  14000FP

SSP    0FP


というベターな結果になりましたf^_^;

SSPでアイテムゲットなんて夢のまた夢…短文ですがこれで ドロン


追記

学校休校 キタ━ (*゚∀) (∀゚*) (*゚∀) (∀゚*)━!!!!!!

遊びまくるぜ( ̄∀ ̄*)ニヤリ(嘘乙w

この記事へのコメント

今回の商品はいらなすぎる・・・w
SSPのほうは豪華だけど・・・orz

表彰できるだけの時間があればいいんですけどね~
時間がなさすぎる

SSPでアイテムとか絶対無理・・・

16000もいいなぁ。

表彰

おめでとうございます。アイテムは1,23でもダメですか?レベルが高い・・・

インフルエンザ休校ですか?いつまで休みになるのですかね?あ~、うちの会社も有給扱いで休みになんないかなぁww

神戸ですか?
インフルエンザ大変ですね~

でも、休校はうれしいか^^;

インフルエンザw

休校www
ファミスタタイム発動 (違w

またきますね

いいなぁ~ww

コメントありがとうございました。
これからテストがあるので、一時休止します。一週間後ぐらいには、更新するので、見てくださいね^^
  • [2009/05/18 18:30]
  • URL |
  • 阪神ファミスタオンライン日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遊びすぎでインフルかかんないようにねw

北海道にインフル来ないでくれ~w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/235-93a34639

