レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


すごいのを見つけました… 

カテゴリ:未分類

長短文ですがユーチューブの動画を乗せます(URL)

ホームラン連発の69歳

この記事へのコメント

バッティングセンターですか

すごいおっさんだね^^

いますよねー
バッティングセンターの達人

すげぇw

達人

凄いバットコントロール!イチローもビックリですね。

すごいの一言ですね^^

このおっさんテレビで見ましたw
すごいですよね

バットコントロール良すぎ・・・

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
今からプロ野球選手に(ry

こりゃすごいww

このひと有名ですよ!昔から。

ただすごいの一言!
投げるよりコントロールがいいとかw

テスト期間

勉強頑張ってますよね。
あとひとふんばり!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/234-093094c1

