レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ちょっと更新 

カテゴリ:未分類

テスト勉強で疲れ果ててます。

大体 1時間勉強→試合1試合 見たいな感じで息抜きもしています。

そんななか、825フルが後1戦で終了だったのでしてみました。

ここで、1点or2点以内に抑えれば入賞圏内というなかなかいい成績になります。

よぉーし!マッチングたのむぜ!







結構有名(?)な34lvの監督さんでした。

前まで入っていたクラブ名に似ている監督名です。

確かどこかのクラブのリーダーです。

とりあえず、1点入れるぞ!

…f^_^;

魔球かい! 

魔球にはしょっちゅう会いますが、リーダーでバグスト…\(^o^)/

”0点に抑えれば負けることは無いんだ”と自分に言い聞かせます。

(ー_ー?)ン? 豪華打線だ\(^o^)/

覚えてる範囲で…

1 井端07(対左打者3)
2 井口09
3 福留07SP(チャンス3)
4 小笠原07SP(チャンス3)
5 村田08TH
6 ラミレス08TH(最多打点)
7 青木08TH
8 阿部07SP(リード3)


…麦\(^o^)/

パワーカンスト約4名……巨人愛並の戦力orz

魔球のせいもあり、全くHITは出ず撃沈…

相手打線を6回まで抑えますが、ラッキー7で一挙5点謙譲してしまいます。(>_<;)

アシストなんて使う気しません(笑) どうせ勝てないもん^^b

結局そのまま終わり、奪三振19という始末…

ランキングもきっちり…

バグスト乙1

赤線を引っ張ってるところですが、きっちり圏外です^^b

表彰なんてあきらめよ!w

(テスト正リーグに言っとけばよかったと反省(>_<;)

あと。例の監督名さんのクラブを見ると…

バグスト乙

不正をしているのは、どこのどいつですか?

おかげで勝率高いf^_^;

この記事へのコメント

よくそんなこと書くよなっていう監督さん(&クラブ)ですね^^;

勝率はすごいな・・・

BLとの対戦乙ですw
このデッキで魔球投げられちゃ勝ませぬなぁ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありえない勝率ですね。

この人半年前ぐらいに対戦しましたw

私のときもほぼ魔球だったので、試合後にチャットで「おつでした」って普通に打ってどんな反応するかなと思ったら、「バグストじゃなくただの外角二度曲げですから」と言って退室していきました。
それがバグストになるんだろw

こんにちは^^はじめましてです・・
確かその監督さん第一回全国大会でバリバリの魔球を使用していた人だと思います^^;

その監督さんおもしろいですねw
どんなクラブなのかw

勝率ぱねぇw
奪三振率も恐ろしいでしょうね^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/233-e16d8705

