レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


桜井さん合成♪ 

カテゴリ:阪神純正への道

本日も合成をしたいと思います。

個人的な判断ですが、

1日にまとめて10回も20回も連続でやるより、
1日に3回ずつ、何回もやるほうが、いいのではないのかな?

と考えてみました。

ということで、桜井を2回に分けて6回合成してみました。


早速ですが。結果にいきま~す。

~1日目~

1回目━守備1

2回目━応援1

3回目━走塁1

~2日目~

4回目━守備固め2

5回目━敬遠1

ラスト6回目━
(ー_ー?)ン?

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
阪神愛 キタ━ (*゚∀) (∀゚*)━!!!!!!

発動してみました!

愛2人いる場合での発動です。

愛桜井発動

w(°0°)w オォー  

なかなかGOOD!(≧∇≦)ノ彡
ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛おめです~^^
合成は一気にやるのが醍醐味ですぜw

1日に3回まで。
私もそう思ってます。
ついつい5回くらいやることもありますが・・

愛きたかー><
がんば~

今度はその方法やってみます^^

愛いいな~

愛おめ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合成

何ぃ~!6回で愛ですか?うちの坂本は・・・。自分もその方法でやってるんですけどね?

とにかくおめでとうございます。

愛オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛おめ^^
愛の人数抜かれてしまうw
早く井口合成せねば・・・

次は鳥谷あたりに^^b

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/231-cd9af043

