レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


模索します。 

カテゴリ:阪神純正への道

先日の商品はがっぽ貰いました。( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆

今日の記事は、本当は昨日の間に書くつもりだったんですけどね…。

時間が思ったよりもかかってしまいましたf^_^;

ってことでまじめに書こうと思います。




投手・野手ルレの特徴として”低wp選手も出る”という長所がありましたよね。

そのおかげなのかわからないんですが、

心優しい フレ・クラメン・読者 の方からたくさんのプレゼントがきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

金欠&合成リセFCの使用でルレの回す金がなくお返しはいつできるか…

できるだけ早くにお返ししたいと思います。

ということで結構な選手が来たのでアルバムを見てみました。

フレ等のおかげで結構たまりました。

カタログ2
カタログ6
カタログ5
カタログ4
カタログ3
カタログ7

未所持は11枚になってました^^

ほとんどが投手なので地道に獲得していけばいいかなぁ~。と思っています。

獲得したら合成しないといけません。

ということで、合成の優先順位を立てみます。

━①平野
━②桜井
━③林・葛城


①━やっぱり外野は重要ですよね。平野にコンボor愛つけば、かなり外野陣に安定感がでるはず。

②━桜井は、コンボではなくて愛1本に絞って狙っていきたいと思います。
コスト的に金本は厳しいので将来的に金本の変わりになってほしいですね。

③━チーム打撃力を挙げるには、やはり一塁手の力が必要なので、どちらかに愛がほしいです。
かなり贅沢な話ですが、ひとつあるだけで全然違いますよね。


ということから合成に移りたいと思います。


本日は ”平野” に着目

①回目━ねばり1

②回目━敬遠1

③回目━死球2

④回目━守備固め1

⑤回目━代打1

⑥回目━守備1

ラスト⑦回目━ねばり1


やっぱり回数をこなさないとだめなんですね。。

この記事へのコメント

そう簡単にいいスキルはきません

by実証済みの人w

そう簡単にいいスキルは来ません。

by阿部に15万FP費やして愛の来ない人www

合成がんばってください。8日訪問しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合成

お疲れ様です。

そう簡単にいいスキルは来ません。

by皆さんの合成日記を見て
『当分はスロに使っちゃおうかな?』と挫折しかけてる人www

はじめまして、ファミスタオンライン初心者のハルクル子です。
監督名も「ハルクル子」でプレイしてます。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
楽しくと言うか、凄くためになり、いつも勉強させて頂いてます。
2009年版から始めた未熟者ながら、やっと贔屓チームの
西武ライオンズの選手が揃ってきまして、ブログはじめる事に・・・
「ファミスタオンライン・初心者ハルクル子の攻略ブログ」です。
http://famista-harukuru.seesaa.net/
頑張ってどんどん更新して行きます!
誠に勝手ながら、私のブログに貴サイト様のリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐに削除致しますのご連絡下さい。
これからもブログの更新楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします。

そう簡単にいいスキルは来ません。

by FP合成諦めてFC合成に染まりつつある人w

愛つくまでがんばってください

そう簡単にいいスキルは来ません

by ブランコに一発で闘将ついた人

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/230-64b305d3

