レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


勘もどってい(ry 

カテゴリ:未分類

朝市メダルですが、、

1kパクラレマシタ;;(買ってしもたorz

買ったのにもかかわらず…減りました。

てか、人数おおすぎ。座れません。できません。暑すぎます。

それでもって…

あきました^^b 

子供の通うようなゲーセンだったので速攻あきました。(笑´∀`)ヶラヶラ

グラマザーのゲーセンのほうが楽しいよ;;

けど、メダル預けたからいかないと…




サントリル杯に参加してました~。暇だしな~(´∀`)

暇つぶしなんでwp調整用の装備のみ(約10wp分)してました。

参加者は13人。(あやふやです)

なので、シードに当たらないと4回も勝たないと優勝できません。

といいつつも、結局シードになるのが俺^^








(;_;) 涙目

SSなんてものはありませんが、NOT シード でした。

とりあえず、がんばるかぁ~。

3回戦出場が目標。


1回戦 うえりさん(タブン)
     3-2   初対戦でしたが、なんとか辛勝。

2回戦 mikurabaさん (タブン)
     10-0   この方も初対戦でしたが、2回コールド

準決勝 !!時海苔!! (カクジツ)
     3-0(?) ライバル(?)と対戦。初回に3点入れたのですが、
           次の回から カクカクシカジカ状態に(笑)その後、フリーズ(タブン)して終了。

決勝  ゴジラ松本さん
     3-5    序盤に3点をいれるものの、終盤に5点入れられて敗戦。


結果…準優勝(≧∇≦)ノ彡 

サントリルさんに景品がっぽもらえます( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆

ありがとうございますm(_ _)m


今日の記事もっとまともに書くはずだったのにな。。。。

この記事へのコメント

多分が多いな・・・w

2位は何がもらえたのかな?

1kパクラレタってw
遊べたからOK^^b

準優勝おめです^^

賞品がっぽりか~
おめでと~w

景品がっぽがっぽw

準優勝おめ^^

準優勝

おめでとうございます。自分は2回戦で巨人さんに・・・。今度は日曜日にお会いしましょう

「優勝=必然」

さすがきっちり入賞はしてますね^^準優勝おめです^^

そういえば準優勝でしたね^^
あらためておめでとう!

フリーズがなければ。。。(たられば乙w

ライバルのキリンには負けたくなかったな~ww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/229-3a2a8324

