レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


かえって気ましたー 

カテゴリ:未分類

帰ってきましたー。

結局。

メダルゲームしてメダルゲームしてメダルゲームしてメダルゲームしてました^^

どっぷりとはまってしまいました。(笑´∀`)ヶラヶラ

しかし、200枚→600枚→400枚 見たいな感じで、結構たのしめましたよぉー^^

まぁ最初の200枚というのは、小学生のころから、ちまちまとためた価値ある200枚なのです。

って事でメダルゲームにはまってしまった僕は、本日も朝10時ごろからまたPLAYします^^

ファミスタ関連は、また明日zzZ

この記事へのコメント

メダルゲームは、はまる時ははまります
飽きる時はすぐ飽きる・・・w

メダルゲームは面白いですよね^^あのメダルでメダルを押す奴が好きです^^あれ落ちないと機械揺らしたくなりますw

あれははまるとうあばいことになるなぁw
やっぱりプッシャーが一番面白い!!!

メダルゲーム俺も好きだけど最近やってないなぁ。。。

メダゲーは昔やってたなぁ。。
ナムコランドにしょっちゅういってましたよ

メダルゲーム尽くしですかw

メダルゲーム

基本的にメダルがメダルを押すやつしかやりませんが、結構イライラする・・・。やっぱりお金はFCにしましょう!

メダルゲーム…ハマるとやめられないですよねw

コメントありがとうございました。
7日からブログ復活したので、
のぞいて見てください^^
  • [2009/05/06 18:36]
  • URL |
  • 阪神ファミスタオンライン日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メダルでメダル押すやつ良いですよね~
メダルゲーム依存症ですかw

メダルGAMEブーム到来ですね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/228-f20cb851

