レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


ふぅ…(汗 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

木曜に始まったイベントの関係で超高速で試合を消化しました。

1日1リーグはきついなぁ…(汗

急いでいたので、投球も超高速で行いました=作戦なんてない=打たれる\(^o^)/

限定1フルの結果です

限定1フル

純正でやったときのほうが成績いいじゃないかf^_^;

成績ワロス。

入賞なんてもうできないや\(^o^)/

現在限定6回に参戦しているんですが、

…フル愛にあたって4失点^^b(→サヨナラ負け^^b)

入賞なんて無理です。。。。けど今回の入賞なんか5000FPきてた!うれちい(≧∇≦)ノ彡




本日から…グランドマザーの家に行くので更新停止です。
いつ帰ってくるって?

そんなのわかりませんwすいませんm(_ _)m

この記事へのコメント

今回はイベントのためにリーグ多くこなしたいですね~

グランドマザーの家で楽しんできてください♪

グランマ!
いってらっさい~

僕は防御率の入賞はあきらめてます(>_<)
切断魔が多いから^^;

1日1リーグは無理だけど、なるべく頑張りたいです。

一日でたくさん試合すると私は多少雑になってしまいますね。。でも1日にしてはいい成績ですね。

8勝2敗

おめでとうございます。1日で終わらせたんですか!自分は10日程・・・でも8勝は厳しいです。

ゆっくりしてきてください。

よくそんなに続いたな。。

楽しんできてください^^

行ってらっしゃい^^

早く更新しろ~!w

更新

そろそろ・・・ですかね?
内海、得意の阪神にも勝てず

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/227-6693f51f

