レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


表彰っていつだ・・・? 

カテゴリ:イベント

イベント終了後公式戦が次のクールに進んでるのに築きましたf^_^;

ということは…表彰ありますよね?

2リーグしか消化してないんですが…

…0FP\(^o^)/

プレイヤースキルが足りないようでランクインしてなかったようですf^_^;

今回はミート+3と貴重なアイテムなので”本気”でがんばります。

~イベント~
キャンペーン2

このイベントめちゃくちゃいいんですよね(≧∇≦)ノ彡

限定フル消化するだけで…4500Fp!

おいしすぎますwww

アイテムもなかなかいいですよね。

コーチorチケットならいいんですが、どうせ、グローブ・スパイクというおちですよねf^_^;

今回は6リーグを目標にして今回はがんばります!(途中でテスト1週間前あるじゃん…orz

この記事へのコメント

コーチはコーチでもエドワードさんは・・・w
早く母国のトリニダード・トバコ(←推測w)に帰ってほしいものです!!

終了ボーナスは全部パウエルさんでOKw

目標2リーグ・・・

3リーグは消化したいなぁ。

黒い人帰れwwwwwww

イベント

週スロ600とけちなハンゲにしてはGJ!うちは装備品が全く無し(全てスロに使ってしまうので)なのでグローブが欲しいですね。fpだと無駄使いしそう・・・

出来るだけ消化したいですね^^

よーし。
連休だし、めっちゃ消化するで~
って、予定だらけ^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/226-717adc98

