レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


無題 

カテゴリ:育成選手

実は…昨日。

またお泊りしていました(´∀`)

=夜更かし ですよね。

=眠い…部活もあったしな。

ってことで今日の記事はサボりですw




最近普通にSSPに参加するだけでは、面白くないなぁと思い”育成選手”を作っていました。

去年買ったけど使ってないな…ってのがありましたので能力は弱いですが

遊び程度に作ってみました。

育成

肩が結構強くなりました。

守備はファーストなので悪くてOK。

打撃面でも結構うまくいきました。

これからも、地道に作っていきたいと思います~。

短いですがこれで。

この記事へのコメント

打撃だけ考えると劣化版ガッツ08SP・・・

お泊りお疲れ様~^^
んで、どこに泊まったのですか?w
まさか・・・

打撃のバランスいいですね^^

こんどこそもしかして♀かな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若者+お泊りの夜更かし=×××w

やっぱ♀か。。
同い年なのに先を越されたなw

お泊りおめです^^

お泊りか~
裸にはならないようにねw

お泊り!

いいですね・・・って、以前と同じ?
合成なかなかいいカンジですね。sspの結果期待してます。タイトル獲れるかな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/223-a0297697

