レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


合成は積極的に 

カテゴリ:阪神純正への道

先日行っていた通り柴田の合成に取り掛かろうと思います。

阪神デッキ3

狙いは、
①愛、コンボ
②守備2↑
③優良打撃スキル


リセットFCもあるので万全です。

スタート!

1回目…固めうち1  このバッターではHIT出る確率が低い!

2回目…死球1  死球にならんでしょw

3回目…ここで09始まって2回目のレベル2!











スピードスター 

一応発動させてみた。

WS000010.jpg

ん…リセだな。

4回目…肩2  黄色の2なら守備orコンボ!
 
5回目…肩2  ノーコメントで

6回目…盗塁2 スピードスターでも微妙なんでリセ

7回目…敬遠1

ラスト8回目…またまたレベル4!?











 
柴田1

風格

レベル4スキル3回しかついたことないんですが、これ2回目ですw

やっぱり…愛つかね。(今回のまとめて合成したの以外のも+したら柴田には20回は合成してます。 ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

レベ4祭りも・・・
こんなもんですな^^;

レベ4は糞スキルしか付きませんね・・・
そういう私は09から合成を始めたので、レベル3のスキルも付いたことありません><

スピスタかっこいいけど・・・
名前負けスキルw
柴田は足速いからありだったかも^^;

スピードスター・・・
いっそのこと代走要因にしてよかったのでは?w
でも彼に愛がつくとなかなかの1番打者になりそう・・・

スピードスター残してもよかったのでは?

レベル4でも使えない・・・

スピードスター残して代走もありでしたかね?w

Lv4スキルっていっても
難しいんですね・・・

lv4スキル

合成お疲れ様でした。自分は08に1回だけ合成した時、レベル4の番長つきましたが、四死球ってあまり無い・・・。合成は難しいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レベル4でも・・・ってやつですね。
風格は固め持ちの強打者に付けば使えるかもですけどね・・・。

> 愛3はパワー4なのか_〆(゚Д゚⊂⌒`つメモメモ

どうやら誤植のようですね。
+6のようです。
チーム愛3つけばいいですねー

レベル4スキル付きまくりですね^^愛はなかなかきませんw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/222-33ad73b4

