レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


誓ったのになぁ。。。。 

カテゴリ:阪神純正への道

誓ったのにしてしまいました…

それは…

09限定阪神で突撃

もうほとんど衝動です。
理由は↓を見ればわかります。

読者から1
読者から2

ジェフさんはプレ。
金本さんはmmで買い取らさせていただきました。(格安で)

お二人方ありがとうございましたm(_ _)m


主力なんて不在と思っていたら2人飛び込んできましたからね。

さらに、この人も↓

関本

いつかの週代わりスロで出ました。
週代わりは阪神がよく出るな^^
うれしいかぎりです。

とりあえずデッキを組んでみた…外野大丈夫か?w

阪神デッキ

うん…外野が危なすぎる。

阪神デッキ2

平野(1枚しかない)高橋(こっちも1枚)なので、この人に愛をつけないとやばいな…

阪神デッキ3

愛つけたら赤星もどきになるので期待!

新井さんの代わり?そんなのいねぇよ^w^

この記事へのコメント

ジェフプレした人・・・
ただのクレクレwww
09阪神やるなら出たとき送っときます♪

こんにちは。
僕もファミスタをしていて、とても勉強になります。自分もブログをしています。ちなみに阪神ファンです。

よろしくおねがいします。

外野は補強しないと厳しいですね・・・

お返し期待のコメント入れたプレは、なんかいやらしく見えるのは気のせいかな?w

金本、ジェフ、関本

おめでとうございます。外野は合成しないと厳しい?いえいえ、赤星引いて下さい!(笑)。でも狙った球団は出にくいんですよね~。

金本の打撃はいいですけど、やっぱり守備がちょっとですよね。

お返し狙いのプレですねw
でもセリーグルレ回せば日ハム選手は出ませんよねw

金本は守備が・・・

合成地獄へようこそ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/221-0c20021e

