レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


野手・投手ルレってのがでましたねぇ。 

カテゴリ:ルーレットの結果

イベント出ると見切っていましたが本当にでましたね。

投手・野手るれ

ハンゲにぼったくられそう^^b

俺も馬鹿じゃないから回しませんよ。

トゥルン♪(効果音)

1時間経過。

赤星・金本獲得用に確保していた1k崩すか?

ん~。。。。

決めた。

………

まわそ^^b (やっぱり馬鹿でしたw

同じクラブ員はwp60引いたりしてるんで金本に期待。

やしゅるれ1
やしゅるれ2

ぼったくられた^^b

こんな糞ルレまわしたらだめですよ∑( ̄口 ̄)

ハンゲにぼったくられます。

この記事へのコメント

もうぼったくられました^^b

まだ、ぼったくられてません^^

ぼったくられません!

ぼったくられた分ナカジ引いて帰ってきましたw

ぬう。。。
でもボクはまわすんだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルレ

回したいのですが、給料日前で・・・

やっぱり、糞ルレですか・・・

回すの我慢してます^^

こんにちは^^  初めて投稿させて頂きます^^   オリックス純正と申します^^  
私も、ぼったくられました^^

監督名はwwwひろやです^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/220-9ebdb66c

