レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ネムネム 

カテゴリ:合成

昨日は、定休日だったのでぐっすり眠れましたzzZ

明日のメンテではなにがでるんでしょうかね。

合成で愛が出る率UPとかだったらいいのになぁ…ただの妄想ですがw

今年はやけに運のある由伸3枚ありますw

合成しないともったいない。

リセットFCなんてものはありません。(前のスキルをリセットしてなくなった)

もち1発です。

ポチ









オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ

よしのぶスキル1


ktkr(≧∇≦)ノ彡

守備2初めてだから感動q(T▽Tq)


こうなったら、もう一回いけって??

いったあげようか。

いってあげたよ~(≧∇≦)ノ彡
よしのぶスキル2

5000FPって高いなぁ…

地獄の西岡の合成をおもいだすよ。

(結局コンボあきらめたのは内緒

まぁやってみないとはじまらねぇ。

ポチット

ドゥルドゥル…

ポコ(ノ゚□゚)ノ

黄色じゃねぇかw

まさかのコンボ王国完成きたんじゃないか…?

この記事の続きは明日へ…とかはしないよ…。

興奮するよ…。

ここまでいってこんな結果でしたよ。










肩1 

所詮こんなものさ。(笑´∀`)ヶラヶラ ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

由伸3枚とかうらやましすぎるぅ><
僕が3枚持ってたらコンボ&愛狙いで合成しまくってるだろうなwww

コンボ王国まであと一人?
頑張って^^

まず由伸がうらやましい。

由伸うらやま!・・・って阪神選手の合成は??w

<奴さん
くそ妹のせいで…f^_^;
<施さん
その通りですよぉー。
がんばりますー
<よっしーさん
なんか運があります
<ナチュラルさん
ちまちまとしてまっせ^^b
愛つきませんがw

由伸

うちは1枚しか有りませんが・・・。G純正なのに!運が無いと言う事で。

さて、守備2おめでとうございます。これでコンボも付いたら守備力A!・・・・肩かーーーい!残念でした。そのうちFCリセしてリベンジしてください。

外コン付けば、最強ですね^^

肩かぁ。。。
バックホームだけとか><
なんでやねん

肩とかまじいらね

肩か~
同じ黄色でもね・・・
せめてどこに返球する時でも効果があれば・・・

守備56あればなかなか使い勝手いいですよね
オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/219-016f9437

