レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ただいま~( ´∀`) 

カテゴリ:未分類

修学旅行から帰りました~^^
一昨日に帰っていたのですが、私情により遅れてしまいましたf^_^;
申し訳ないですm(_ _)m

修学旅行は楽しかったですよ^^
ふりかえっただけで笑いが込みあがってきます^^

長野の志賀高原ってとこにいってました。
名前でわかるかもしれませんがスキーしてました~。

3日日間スキーをしたので結構うまくなりましたよ。

初めてやったときは、「こんなところ滑れるわけ無いだろ…」と思ってましたが、
最終日には、結構簡単に滑れるようになってましたw

↑の所に斜面は、おそらく…25~35°ぐらいあると思います。




ファミスタに戻り…帰ってきたら新しく選手が出ていてビックリしましたw

確か第3週目の木曜じゃなかったっけな…勘違いかな…?

金本月間MVPはまだですが、SPに期待して”ベンター情報”にGO!

阪神のSPはこの2人

新井SP

岩田はがっかりです><;
負けん気は発動して欲しくないスキルです…

新井は微妙…><;

うちにはこの人がいますからね。

新井SP

ミートが低いとはいえ十分使えます。
ここに愛がこれば、鬼に金棒ですが付きそうに有りませんf^_^;


そんでもって、ナムコ

ピノ=ピノキオ だったんですねw


あと、パックktkr!ですね。
07年の良コスパパックを見ていたらうらやましかったのですが、これで自分も良コスパパックゲットできます!
mmで獲得しても0.3kぐらいですからね。ヤスイヤスイ
初球スキルも結構得意なのでktkr!


来月の兄貴に愛付いてたらVery Ktkr なのにな…

この記事へのコメント

志賀高原、自分も修学旅行で行きました^^
こんな時期でも滑れるんだ・・・

パック怖くなっちゃった><
金本は固め2の集中2かな~w

おかえり~^^
まだスキーできるんですね。

ピノはピノキオではなくて「トイポップ」ていうキャラだそうです。。
ウィキにのってました。。。
でもどう見てもピノキオだ・・・

<bgggkさん
修学旅行で志賀高原いったんですか!
結構いいですよね^^
<宮村さん
固め2の集中2…
微妙すぎる><
<よっし~さん
海抜2300mほどなので温度が違いますよ~。
<wbcさん
初コメ(?)ありがとうございますm(_ _)m
トイポップっていうんですね。
初耳ですw

お帰りなさい。
パックそんなに安いかなぁ
まあ人によるでしょうけどね。

お帰りですー^^
パック、是非手に入れたウィッシュ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

固めスキルはSSPで活躍しそうw

お帰りなさい

30°が滑れるんですか!十分お上手ですね

ピノはトイポップって言うナムコのゲームの主役『ピノ』からきてます。

パック!うちには村田が・・・

『負けん気』はいりませんよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/216-a6a8d1a1

