レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


キタキタキタキタキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!! 

カテゴリ:合成

題名で感づく人もいるかもしれません。

ついにきました。

驚きです。

公式戦消化→FP溜まる→合成→失敗

の無限ループと思われたのですがきました。

ついにきた

けれども、鳥谷のほうが…(ry

ルーキーを阪神純正(愛)で行くのが僕の夢です。

あと、明日から修学旅行なのでしばらくおやすみです。zzZZ

この記事へのコメント

愛お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
修学旅行ιヽってらっιゃ~ιヽ_φ(*'ェ`*)

愛おめです♪
修学旅行楽しんできてください^^

いいなぁ修学旅行も愛もw

愛いいですね^^

修学旅行エンジョイ!

修学旅行でいろいろな(?)思い出作ってきてください^^
どこに行くのかな~

チーム愛オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

この時期が修学旅行なんですね
いってらっしゃい!

おめでとうございます。修学旅行ですか!韓国かな?なんて・・・無事に帰って来てくださいね。では楽しんで!

愛おめです^^

愛おめです(^^♪

愛おめ&いってらっしゃい

愛いいな~

いってら~

今頃旅行中かな?^^

土産話を聞かせてもらおうじゃないか♪

修学旅行か。。。俺は一か月後だなw

楽しんでこいよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チーム愛おめです~

いってら~^^

帰ってきたかな?

お久しぶりです^^
これからは毎日日曜日に更新するつもりなのでよろしくお願いしますm(_ _)m

修学旅行……まぁ楽しんできてください^^
お土産もうちまで送ってね(ぇw

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
お土産は何ですか?(笑)

その後どうですか??

旅行話楽しみにしてますねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/215-857e478b

