レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夢実現…? 

カテゴリ:スロットの結果

先日の夢が実際でも起こるのでしょうか?

130回転まわしまーす。


ブンブンブン(`・ω・´)

まずは、評判ワルワルの週代わりスロ。
5回だけ回してみたいと思います。評判どうりわるいのでしょうか?

どうせアシストだろ…?
ん? あたり!ハンゲさん気前いいじゃないか。

どうせ選手はwp30↓なんでしょ・・・・?

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

4・10 スロ1

阪神主力2枚目キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!

ハンゲさん気前良すぎるんじゃないか・・・?


怖くなってきたので普通スロに移動。

そしたら。いきなりノーマル!

今日はやけに気前いいなぁ。

って…Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

4・10 スロ2

わぉ!ここでメンチさんがある言葉を俺にかけた。

メンチ:「俺は合成されるために出てきたんだぜ。合成しろ。」

俺:「……スルー」

俺は華麗にスルーしましたw

kirin再生工場が始動下のにもかかわらず、愛はいまだに0なんですよねw

愛1つでもつけて上級選手の合成にとりかかりたいとおもいます。

wp25~35の選手(特に清水)スロででてこい!


夢の金本MVPはありえないけれども、Nこないかなぁ~。

なんて感じでまったり回していたら、大物が!

wp60!これって夢で見た金本でるんじゃないか?w

もちろんセリーグなので、大いに期待!

さぁ。どうなるのか・・・。
ここで、”クルーン”ならば怒ります。殴ります(ダレヲ?w

手を徐々に動かして行き…あ!見えちゃった。

(゚д゚)

WS000000_20090413002753.jpg

わお!ラミちゃん君臨♪

試合で使用しましたが、守備が悪すぎるので代打行きですf^_^;


その後、SP君臨!

ジェフこい!

ジェフこい!

WS000002.jpg

阪神主力の中で貴方だけはN持ってるんですよ^^怒

((ASでほしかった選手だったので怒りながらもうれちい^^


※SS小さいのは明日紹介するソフトの使用法をMISSしたからです。
  見にくい場合はクリックしただけると、拡大できます。 ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

メンチカツさん合成してあげてくださいw

いいひきだwww

平野よかったですねw

メンチさん、きっちり揚げてあげてください^^

なかなか良いひきのようで^^
ラミはSSPでつかいたい!

金本出るといいですね。
ウチも稲葉がでるといいんですが。。。

平野おめです^^
メンチは合成ですね^^

ラミは守備が・・・

メンチはFC合成?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

主力選手が揃ってきてますね!
メンチはフル合成でしょw

ラミ

うちに欲しい(代打の切り札で)
出来る事ならうちの金本と交換したいですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/214-7c5e8b64

