レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


月一~^^ 

カテゴリ:ルーレットの結果

月1を回すのは2ヶ月ぶりでしょうか?
とりあえず久しぶりです。

先月は、SP追加・注目ポジションが投手という事でまわしませんでした。

今回の注目ポジションは捕手です。

狙うはこいつです。
4・10 矢野
阪神主力が少なすぎるんですよねf^_^;
清水もほしいのだが低wpなのでまず出ないだろう。

絶対、阿部or里崎来るだろうなぁ…。
ASにはいいが、今は矢野…ホスィ。

新井・金本・関本・平野・赤星・藤川・ジェフ・久保田 
達がいないのは非情にきついので矢野ほんとにきて!

とりゃぁ!

4・2 月一ルレ

案の定、里崎…。
Mが妙に多いですね。1枚ぐらい阪神来てもいいのにな。。。

ハンゲさん。要するに、スロ回せって事ですね。わかります。

この記事へのコメント

注目ってことはWP50↑が出るはずだから、
矢野は・・・

自分ならうれしいもんですがね^^;

初めまして^^
最近ファミスタブログを始めた、
LINと申します。

相互リンクのお願いで来たのですが
お願いできますでしょうか?

これからヨロシクお願いしますm(_ _)m

矢野

出来る事なら送りたい・・・。月一は来月以降にかけましょう!

注目ポジは50以上でしょうから、矢野は出ないかと・・・

ASやってる人ならいいと思いますけどね^^;

スロまわせじゃなく
ルレまわせってことですw
byハンゲ

<奴
注目=50↑なのか。フムフム

<kamikoさん
まぁうれしいといっちゃ嬉しいのですがねf^_^;

<LINさん
そちらのサイトに行こうとしたらウイルスバスターにかかってしまい行くことが出来ませんf^_^;
なので、相互リンクは不可能です。
すいませんm(_ _)m

<ブライアントさん
ならばくだちゃいww

<bgggkさん
やっぱりそうなんですか・・・

<miruさん
矢野ちゃんがほしいですw

<hamuさん
ハンゲはそういう考えだったのですねw
ハンゲだからきっとそうだろうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/211-d37c2c7e

