レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


2度曲げ使いにあった^^; 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

ひさしぶりに バグスト・2度曲げ使いに会いました^^;

バグスト精巧さはBランクでたまに2度曲げの球がきます。(ほとんど一緒ですがw)

なのでその2度曲げの球が来たときに強引に打つしかありませんw

強引に打つのですからミートが高い選手や絶好調の選手にしか成功しません
28レベの割には実力はたいしたことはありませんでした、(バグストを除けば)
こちらのピッチャーは不調でも5点しか取られませんでした。
まぁ5点でも多いのですがねw

試合結果はこちら
って、SSがない!?取ったはずなのに・・・・・・

結局5-4でまけました。バグスト相手にはまだ遣ったほうかと。
しかし、打率が下がってしまいました^^;

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100円突破おめでとう!
この調子でどんどん稼いじゃいましょう↑
2日応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日応援!
  • [2008/09/04 20:36]
  • URL |
  • イエロー・デ・トキワグローブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
4日、クリックしました^^

よかったらうちのもお願いします。

http://kamikosnow.blog59.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかりました。
修理頑張ってください。
5日応援!
  • [2008/09/05 17:00]
  • URL |
  • イエロー・デ・トキワグローブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/21-f659ccec

