レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


阪神ナイス♪ 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

本日の阪神も好調です(^o^)
先発は下柳さん!(先発のこの人忘れていたのは内緒…

序盤からピンチを招くも華麗に抑えます♪

そして攻撃のほうでは…

金本③連打!

母チーム?の広島相手に自身初の快挙を成し遂げてくれました。

そして…メンチも好調\(^o^)/
やはり、このままではバースになってしまいますw(ムリ

あと。他チームですが中日の藤井がすごいらしいですね♪
確か3HRでしたよね。これで守備も打撃も完璧ですね♪11月ごろにブレイク選手で出るかもしれませんね。
楽しみですね♪




再編成された、ルーキーとテスト生リーグ。
前までは二つとも得意のリーグでした。
今回も消化しました↓↓

↓テスト生                        ↓ルーキー
4・8 テスト生4・8 ルーキー

まずはテスト生・・・。
失点のわりに勝数すくない!
なんたって打撃不振です…。二度曲げに3安打完封されたのも痛かったです。
いまだに、二度曲げに買った記憶が有りませんf^_^;(バグストも)
次回は8割を目標にしていきます。

ルーキーは・・・。
7試合まで2失点だったのに、その後死んだorz
全勝ペースだったのに・・・。バグストに負けた\(^o^)/
あれは、うますぎる。絶対BLだw(メモし忘れたorz
俺のミートバットが…orz 
次回こそ全勝…(ジシンナイ


とりあえず、地道に頑張ってきます。

この記事へのコメント

ルーキーは惜しかったですね・・・

金本の3連発は凄かった!!!
「すごいなぁ~」と思いましたw

低WPリーグでバグスト使われると本当にツライorz
俺もそれで2~3勝損した気がする…

もう少しで全勝のところでバグストがいると、イラッとしますね。

バグスト・・・やってて面白いのかなぁ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<劇王さん
バグスト…orz

<奴さん
当たり前です(`・ω・´)
兄貴ですから。

<常陸さん
自分も5試合ぐらい落としてます。

<よっしーさん
イらッとしましたw

<びんぼーにんさん
ゲームを楽しんでるのですかね?

公式戦

お疲れ様でした。
テスト生・・・防御率が2点台なのに3敗・・・

ルーキー・・・全勝惜しかったですね

結局バグストですね!何とかならないんですかね?運営さん!!

金本だけでなく、稲葉も1日でホームランを3本打ったみたいですね。
ベテランが頑張ってるなぁ・・・

てかテスト生は結構強い人が多い気がする!

バグストはしょうがないですね、ドンマイです><

バグストは・・・
当たりたくないですね~

突進には最近かなりやられてます^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/209-dc6dca75

