レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


メンチキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 

カテゴリ:ルーレットの結果

昨日の阪神は…何と何と。

サヨナラ勝ち(*^-^*)

兄貴が決めましたよ!ファミスタでは評価されていない兄貴でしたよ!
その影で…メンチさんが来日ご初ヒット!しかも猛打賞♪

メンチさんは、メジャーで史上初の7試合連続HRを打ったそうなので、
調子に乗れば、バース並になるかもしれませんよ!今後も期待!




すっかり忘れられた(僕だけ?)8人ルレ。
これ回すの忘れてました。f^_^;アブナ

本日も「て」から始まる人が喜ぶカードが着たらオモロー\(^o^)/ですが、どうでしょう。

ドゥルンドゥルンドゥルン……………

ポコ凹凸

4・2 8人ルレ

てつ(イッチャッタw)が喜ぶカードではないけどウレチイです(*^-^*)


早速合成デチ。

みる?

4・2 ヨシノブ合成^^


(ノ゚□゚)ノこれは眩いぞ!

4・2 ヨシノブ合成 2

つなぎね♪(人∀`●)アリガトゥ♪

4・2 ヨシノブ合成 3

君とはしばらくサヨナラだヽ(#`Д´)ノ  ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

サヨナラおつです・・・

ヨシノブ2枚目だとΣ (゚Д゚;)
しかも合成してるだとΣ (゚Д゚;)
贅沢な・・・

サヨナラ・・・
サヨナラ男でもリセ・・・。

さよぉならー
でもなんでつなぎって思ったんですかww

「て」から始まる人です^^
よしのぶ合成・・・ダブるの早いw
まぁサヨナラせずにもっと粘りましょう♪

1発では難しいですよ;;

由伸さんいいなぁ^^

<鷹さん
1回じゃうまくいきませんよねf^_^;

<奴^^
いいだろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

<劇王さん
そうですよね。
駄目スキルなんだから消して欲しいです。

<かみこさん
なぜかって?
熱望してるからですよ^^

<施さん
そんなこと承知のすけ^^

<あきらりあさん
スロで1枚着てたので2枚目です^0^

由伸

おーーーーダブってるではありませんか!良いですねーーー。うらやまC!阪神も昨日大逆転!まさかまさかでしたね。メンチは調子にのるかな?ではバースみたいになる事を期待して

『かーっせかっとばーせメンチ!
ライトへレフトへホームラン!!』
(バースの応援歌を変えてみました)

FPリセしてカードがサヨナラしちゃったりして・・・w

阪神の敵にはきっちりサヨナラしときましょうw

前評判よかったメンチがなかなか打てなかったですもんね。
ここから火がつくといいですね

思い切ってもう1回だけ・・・
今度逆境orサヨナラ来たらヨシノブ瞬殺してやって下さい。

<ブライアントさん
メンチ=バースの時代がクルかもしれませんね(^o^)
活躍を願うばかりです。

<bgggkさん
fpでリセ?するわけないです^^b

<miruさん
サヨナラしたいけど、ファミスタではできないなw

<サントリルさん
1回だけ…ってリセットFCない\(^o^)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/208-4fde563f

