レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


愛?なにそれおいしいの? 

カテゴリ:阪神純正への道

麻生さんのきまぐれで始まった高速1000円キャンペーン。
これを逃すまい!と昨日淡路島のほうに言ってきました。
淡路に行くまでに通る明石海峡大橋はとても長かったです。
世界1(?)らしいです。
キャンペーンのおかげで金のほうも 10000→1000 と10分の1でいけるのでいいですよね。
みなさんもこのキャンペーンを有効活用しましょう^0^

皆さんが淡路に行ったときには…パーキングエリア淡路SA
たまねぎラーメンを食べてみてください。
とてもグッドですよ!昼・夜の2回食べました!




本題に戻ります~

何度も挑戦している付け。

いつ付いてくれるのでしょうか。

今回用いたfpは3万ほど。

常陸再生工場のように低wpからつけて行きたいので、まずはバルディリス…1枚しかない \(^o^)/オワタ

ならば…素直じゃないあのひとの合成か…。今日こそ素直になってくれ・・・。

桜木さんいくぜ!スラムダンクの桜木さんみたいにヤンキーにならないでね!

きりん再生工場 桜井1

このスキルつけるのに7回もかかってしもた(;;)
orコンボはいつ来るのでしょうか。


次は、fpが安く抑えれる高橋さん!初合成です。

きりん再生工場 高橋1

1発できました^^
リアルにも似ているのでキープです^^



後は、を目指して矢野さん。
もちろんも歓迎。

きりん再生工場 矢野1

結構しましたがfp切れで終了です(;;)

このままではサラダさん状態になりそうですil||li_| ̄|○il||li

この記事へのコメント

代打いいですね^^

3万FPくらいで愛は付かない( ̄ー ̄)ニヤリ

あきらりあ

ネタと関係ないけど桜が良い感じですね^^

愛は30回合成しないとつきませんよ^^b

<<てつしゃん。奴しゃん。

今までの合計ならば150回はしてますよf^_^;

合計じゃなくて連続でやらないと( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: タイトルなし

>>奴しゃん。

私にはそんなにためれませんよ^^

愛はやめときましょw
普通に強いスキルで!

Re: タイトルなし

<<かみこーさん
やめませんよw
1個はほしいですからね。

愛は運しだい?!

愛は1発積もってこないとこないらしいですよw

4ヶ月つかないけど^^;
(実は小笠原と由伸についたのは
内緒だよ)

低WPならそのうちつくはず…俺は基本WP25~35の選手を繰り返しやってればそのうちくるはず…
kirin再生工場西宮支部ですな

合成

うちも・・・と思ったら選手があまりいませんでした。ここは常陸さんのように低wpから行くしかない?の前にfpがありませんでした。

新潟の往復は本来6000x2=12000なのですが、今回は1000x2=2000円!1万円浮きました。でもガソリン代が8000円!どうなのかな~?

やっぱり低WPから始めるほうがいいですね!高WPからやってすぐにFPがなくなるとモチベーション下がるし。
うちの車はETC付いてません><

低WPはコスト安くていいですね~
高WPはあきらめちゃえw

僕も貯めてがんばろ~っと!

<よっしーさん
やっぱりそうですね。運しだいです
<ミルさん
1発積もらないとこない?
西岡に来ましたけど何か?w
<サラダさん
4ヶ月つかないだって?
自分は2ヶ月です。少し負けたil||li_| ̄|○il||li
<常陸さん
kirin再生工場開始しますよ!
<ブライアントさん
ガソリン代8000円って大型車なのかな?8000円もかかったら意味ないですねf^_^;
<なちゅらるさん
頑張ってETCつけましょ^^
<bgggkさん
kirin再生工場なので格安で合成できます^^
<hamuさん
がんばってください^^

根気と勇気とチーム熱で頑張ろー。
メンチ3安打猛打賞でしたね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/207-3dc8d678

