レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


BATONきたよf^_^; 

カテゴリ:未分類

まずは、阪神…開幕3連戦ありましたよね。

見事に1勝2敗\(^o^)/

今後も心配です。特にメンチカツ。外人らしくHR連発して欲しいですね。

あと、ファミスタ内でも心配な先発陣。

安藤は、まだ安心できるのですが久保田が負傷したので、2番手以降が心配ですf^_^;
先発の2番手からが心配のチームは阪神しかないのではないでしょうか?

後の課題は、新井ですね。
去年も期待されながら微妙な結果になってしまいました。
巨人に逆転優勝された原因として新井の不調がひとつあるでしょう。
新井さんには 3割20本 打って欲しいですね。

鳥谷は結構安定した成績を残しているので安心してます^^

3番の鳥谷が頑張らないと今年はやばそうですf^_^;頑張って!




BATONがいろいろな人から回ってきました。
嬉しいんですが…面倒くさい
いつもは、面倒くさがりやな自分ですが、今日はやってみたいと思います。
もちろん初めてです。

■ルール■
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?

kirin。監督名はki-rinです。
つけた理由は、PCの前にきりんのボールペンが置いてあったから。

■バトンを回す人を5人

いろんな人に回ってるのでかぶってると思います。
かぶってたら無視してくだちゃい^^

サラダしゃん

てつしゃん

海苔しゃん

奴しゃん

hamuさん(無理とは承知の上)


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

基本的にブログですかね。
てつしゃん、海苔しゃんとは、クラブ内で知り合いました。

■上記この中で1番に知り合った方は?

hamuさんですかね。ブログについて色々教えてもらいました。
色々な面で神様と思っています。

■5人のいいところを書いてください

サラダしゃん→おもしろい。強い。勝てない。

てつしゃん→年上だけど、同年代な感覚。

海苔しゃん→ライバル^^

奴しゃん→強い。怖い。強い。怖い。

hamuさん→神様^^


■5人を色でたとえると?

サラダしゃん→サラダ=緑

てつしゃん→グレー^^

海苔しゃん→黒か赤^^

奴しゃん→どす黒い黒

hamuさん→神様=白^^

■罰ゲームを決めてください^^

何にしようかな…。
賞金ありのトナメ強制開催にしようかな。(hamuさんはなし^^)

この記事へのコメント

巨人開幕不調;;
バトン?
何それおいしいの^^

年上なのに同年代として扱われてるてつです^^ (怒
まぁいいんですけどね……

メンチ…打てる気しないです;;
とっとと桜井に変えてほしいw

奴って言葉に敬称つけるの何か面白いw

先発2番手から不安なのはきついですね~

今年も阪神は先発不調ですね。
まぁまだこれからですね。

hamuさん特別視がワロタ^^

神は白なんですね^^
自分は金色みたいなイメージが~

今年のセリーグはカープが優勝だ!!
メンチは開花しませんね^^;

阪神も出遅れましたね。

巨人(私のファン)もひどいことに... メンチはひどい。 桜井~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の阪神は優勝してもらいたいですね^^

バトン

自分もこの前やりましたが、ここにも・・・。

自分もhamuさんがいなかったら、ブログやってません。SSのとり方とか教えていただいたり、適切なアドバイスいただいたり・・・まさに『神様』ですね!

石川等投手陣は若い投手が頑張って欲しいですね。
打線は新井で返すオーダーにして欲しいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/206-3e58618e

