レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


リーグ編成にやや不満。 

カテゴリ:未分類

リーグの編成が前回のメンテで行われましたよね。
それについて少し見直したいと思います。

①「テスト生リーグ」(WP525制限)の復活
②「ルーキーリーグ」(WP600制限)の復活
③年度限定リーグに「河川敷球場」を適用しない
④球団別リーグから“年度限定”の制限を撤廃
⑤旧リーグ復活に伴うリーグ数の調整のため「WP825リーグ」を休止

 


①、②については、かなり満足です。
③については、かなり待望していた事なのでうれしい(^o^)
④は…愛フルがかなり多そう…。球団別はいきません。
⑤について……………

俺の825を消すな・・・(;_;)

成績はもひとつでしたが、かなり楽しめるリーグでした。
おかげで自分の中では最高のデッキが組めなくなりましたorz

一刻も早く復帰を願います。

頼むぜハンゲ(`・ω・´)

この記事へのコメント

ベンチリーグの休止は相当クレームが出てそうですね

825を返せぇえええええヽ(`Д´)ノプンプン

825は今まで気が引けてましたが、やってみると好きな選手入れられるんで面白いですね^^

あちこちで825廃止非難の声が^^

自分としては
①3回、ランダムを廃止
②テスト生、ルーキーどちらかを廃止
③ベンチ、ファームリーグの復活

を願いたいです^^;
わがまま言いすぎかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3回を消してベンチ残してほしかった;;

やはりWP825に対しては皆さん
ブーイングですねwww

825は残すべきですよね~

3イニングかランダムを消すべき

別に僕は・・・(ky

825なくなったの!?初めて知った^^;;
(遅)

リーグ編成

全部消さなくても良いのでは?多すぎると何か問題でもあるんですかね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/204-c2c9228b

