レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


似合いません^^ 

カテゴリ:合成

どもー。
明日(4日)、リアルの試合があるのに夜更かしをしているものです^^

最近の課題として、
ルーキーリーグのセカンドにコンボをつけたいんですよね。
セカンドはwpを抑えないといけないのでwp35を主に合成してます。

3万FPほど使ってもどうせ来ないだろうな・・。
とりあえず合成しないと始まらないか。

敬遠

代打

死球

その他駄目スキル

最後まで駄目スキルでした。

4・2 テスト性デッキ用の合成で笑
貴方には似合いませんf^_^;  ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

寺内番長w
どこの組のものですか?

ねねこで良いんジャ無い・・・?

寺内番長ww
↑のコメとかぶりますがセカンドはねねこで十分だと思いますよ。

確かに似合わない・・・

じゃ、ここは空気を読んで
セカンドはねねこでいいんじゃなでしょうか?w

Re: タイトルなし

>みなさんへ~
ねねこでいいな!と今思ってます・・・。
fp返せ><

番長

発動すると凄いですが・・・発動しても打順が何回回るか?

でた番長^^
ねねこ使ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノ

番長・・・
公式で使ってる人、見たことないな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/203-70195200

