レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いろいろ復帰だい! 

カテゴリ:表彰の結果

昨日、家に帰ってきたので記事を書こうとPCの電源をつける・・・

エラーで記事かけないやないかーい!

(´-ω-)
(´-ω-)
(´-ω-)
(´-ω-)…1日経過(約2時)

・・・
・・・
・・・
エラー直ったぜ(`・ω・´)

ってことで只今からまじめに記事書きます^^




昨日INした時には表彰がくると思っていました。
その後、お知らせを見ると明日来ると書いてました。

リーグ始めってるのに来ないんかい∑(#`皿´ノ)ノ

怒りながら1試合することに…

この監督名公式でみるぞ∑(´□`;)

4・2 疋田1


クリーンな試合が出来る(はず)と思いプレイボール!


先発は…和田!?
怪しい予感……

予感が現実になりました!

二度曲げ^^b 

そんな二度曲げ(バグスト)には手も足も出るはずがはずがなく、最終的には15奪三振もとられましたw

打撃も最前列うちで、油断したところを村田に持ってかれましたw

当たり前のように負けて・・・試合後のチャット。

「お2かれ3」
………
………ヽ(#`Д´)ノ┌┛
………∑(#`皿´ノ)ノ

4・2 疋田2
4・2 疋田3

二度曲げしてるの認めたw
PC前の僕は爆笑でしたよw

目を疑ったのは下から4行目。

「改善するので、また見てくださいね」

殴っていいですか^^怒

疋田と対戦して
二度曲げしてたらいってくださいね^^(必ず)



有名人(この場合は少有名人)なら基本そうだな。と思った1試合でした^^



あと。表彰で12000FPももらいました^^
まぁ。アイテムは0ですがね^^

この記事へのコメント

多分次会っても2度曲げは変わってないでしょうね^^;

チャットを見る限り、悪気がないというかボケているというかよくわからない人ですね^^;

2度曲げ

この方は以前対戦しましたね。当然2度曲げでしたが・・・。多分次会っても・・・

ドンマイ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

ども、再開致しました。

疋田子供?w
文章がおかしいw

そういうのに限って改善しないんですよね。。

おそらくは全く反省してないでしょう・・・。

^^

この人とやりました…確かにまだ二度曲げっすw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/202-30e18387

