レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


本日も同じでっせ^^ 

カテゴリ:ルーレットの結果

まずは、皆さんに言わなければならないことが有ります。

本日から、4月2日まで、祖父・母の家に行くのでしばらく更新中止です(4月2日には復帰します)

迷惑になるかもしれませんが、ヨロシクオネガイシマスm(_ _)m






そういえば、皆さんに言い忘れてたことが有りましたf^_^;

阪神純正は、
オールシーズンでのみしか行いません!
 


初めて聞いて、工エエェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェエエ工  ってなるかもしれませんが、09では早速あきらめてますw
ってことで1回のみ合成~。もちろんリセット用資金は有りませんので~^^

林さんと鳥谷さんで迷いましたが、林さんで^^

ホイッと

3・27 林合成~

相変わらず、素直じゃないな∑(#`皿´ノ)ノ


むしゃくしゃしたので、鳥谷さんも!

ホイット

3・27 鳥谷合成~

君も素直じゃないな∑(#`皿´ノ)ノ

わが阪神は↑の二人に悩まされてますf^_^;
2人あわしたら…40回ぐらいは合成してるぞ!

地道に頑張るしかないようです。




本日の8人ルレ♪

狙いは、昨日と同じ♪

ポチット。トゥルトゥル…

( ̄ー ̄)ニヤリッ 
3・27 8人ルレ

監督名が「て」から始まる人うらやましいだろ^^

あと、何気にYs林さんもきてます~~!

ハンゲGJ!!!

追記
明日は予約投稿で8人ルレの結果だけ載せます

ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

2日続けて「て」から始まる人が喜びそうな引きですねw

イムさんいいですね

て○さんがこのルレ回してたら喜ぶんだろうな・・・

て○さん、そんなに涙目にならないでくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにきました^^
今年の林は打つのきついです><

60二人はよすぎですねw

僕もオールシーズンでやってるから試合してねー

引き良すぎで羨ましいです

てつ涙目;;

イムは打てません!
ホントニ^^;

いい引きですね^^

8人ルレ

おめでした。飲み会で2時に帰ってきたので、昨日は訪問できずスイマセン・・・

wp60が2人も!!凄い引きですね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/200-46f22ab7

