レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


でました!8人ルレ 

カテゴリ:未分類

早速出ましたね。8人ルレ!

3・26 8人ルレ4

09カードが始動して、まだ1ヶ月もたっていないこの時期に出すということは、
ルレを回している人の数が減ってるということですかね?

SPもたいして出ておらず、回すのもどうかと思いますが、
昨年はかなり収穫があるルレだったので5日分(1.5k)はまわします~。

狙うは、合成用:高橋由・田中賢介!

もしかしたら、岩隈・ダル・青木・稲葉(デルワケナイカ

ヨシノブでいいからこい!




3・26 8人ルレ1




3・26 8人ルレ2




3・26 8人ルレ3

09から西武純正に目覚めて、監督名が「て」から始まる人に高値で売りたいです^^(ウレナイケド)

後・・・FC2カウンターで1日/110を記録しました^^
皆さんありがとう(*^-^*)

この記事へのコメント

ナカジは守備系つければ最強のショートになるであろう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前田大輔を…ウッテw

中島でてるならいいですよw

中島はいいですね
自分は使わないだろうけど・・・w

09から西武純正に目覚めて、監督名が「て」から始まる人です^^
kirinめ・・・中島引いたのか・・・
これは僕も回すしかないですね^^;

僕は8人ルレはまわさな~い!

kirinめ。。。ww

すげww
自分も回さないと^^

ナカジ使いますか?
結構うたれますよ

8人ルレ

中島おめでとうございます。でも阪神は・・・出ないんですかね~。

1日100ですか!hamuさんのブログにも同じような話が載ってましたね~。自分はとりあえず50いかないと・・・

ナカジおめです^^セパ混合なんですよね、回すのどうしようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい選手。オメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/199-87021806

