レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


限定②デッキ公開 

カテゴリ:デッキ公開

限定2のデッキを公開したいと思いますー。

3・25 限定②デッキ

エース寺原は、速球を武器にいまだに負けておりません。
序盤とは比べて、野手陣にも厚みがましてきたので結構勝てるようになってます^^

早めに、外野陣の合成用を確保してコンボをつけたいです^^

なので、阪神愛よりも優先して09限定でのコンボ付けを目標にしていきます~。


将来の外野陣の目標 

レフト     センター    ライト
高橋由    青木      稲葉

高橋と青木は逆にする可能性もあり。
08ではゲットできなかった、青木の獲得を最優先していきます^^

この記事へのコメント

この外野にコンボがつくと脅威です

外野オールコンボは反則w

この外野にコンボは通報ものです

かなりいいデッキですねー
正捕手がほしいですね

コンボつけるのにお金がどんどんとんでいくw

強すぎだろ?(えw

ども~
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
この時期にしてはかなりいいデッキですね~
というか今季はブロガーの方は皆、この時期にしてほぼ完成形の方が多いような気がします。
(さらに合成していくのでしょうが・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バランスのいいデッキですね!
阪神純正は後回しですかw

私は外野陣をどれも獲得できなさそうです^^;

強すぎる・・・・
しかも青木さんたちにコンボ付ける予定ですかw
おそろしやぁ・・・

今岡はレギュラーでしょうw

強いww

外野

青木と由伸は迷いますね。由伸の肩か?青木の守備力か?

後は由伸の代わりに多村もいいですね

やはり09もASで行くんですね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/198-da6e4bc3

