レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


侍魂 

カテゴリ:未分類

まずは、一言。

祝!侍ジャパン優勝(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

学校がすぐに終わったので、急いで帰りTVと、にらめっこしてみてました。
はらはら、どきどきする試合でしたねf^_^;

イチローさんも四安打と、スランプ中ながらもがんばってくれました!
一番感動したのは、5回裏の内川の好捕と好返球! 
久しぶりに、「プロって凄いな…と感動しました!」
あれを、見た人は、誰もが感動したはず…いや、絶対した!

僕は、原さんに少し疑問が有ります・・・。

抑えが、何故ダルビッシュ!? 

20090224-389488-1-N.jpg

押さえといえば・・・。
先発のダルより、この人のほうが、安定感があるはず…
TKY200903100141.jpg

結局…岩田さんも全然使ってないしなf^_^;
原采配にやや疑問が残ります……

とりあえず、次回も優勝してほしいですね^^

とりあえず、思ったことを率直にかかさせていただきました。
ファン球団の関係で少しひいきしている部分があり、
嫌気を察しているかたがいるかもしれません。すいませんm(_ _)m



この記事へのコメント

岩田はあの連続四球押し出しをやらかしてるんで、投げさせられないし。
藤川は・・・
そんなに絶不調なのかね・・・。

馬原もそうだけど、速球&フォークのピッチャーって国際試合に相性悪いのかもね^^;
まあ、勝ったから良しとしましょう!

藤川不調だったんですかね・・・

藤川はボールに合ってないらしいです^^;
でも岩田は出して欲しかったですね。

たしかに...抑えは藤川の方がいいいかも?...

イチローのタイムリーをダルビッシュはアシストしたかな。

ダルは、息子の誕生日だったから、託したんでしょうね^^;
にしても、それで打たれたから・・・

藤川がボールに合っていなかったのと、やはりダルビッシュが原さんの思う日本のエースだから!
ですよw

藤川は状態があまりよくなかったという話ですよね。

まぁ藤川は調子よくありませんでしたからね……
最高球速146まで落ちてたそうです;;

……でも藤川ですよねw

抑えは藤川じゃないとっ;;
結局小松も2次ラウンド1位2位決定戦だけか・・・

藤川が不調だったからでしょうけど、最後の一人のときに投げさせてほしかったですね。
原監督は松坂、岩隈、ダルの3本柱に頼りすぎていましたね。

藤川

不調とは言っていましたが、立ち上がりの悪いダルよりは良かったような気がします。が、延長でイチローが打つ為の布石と考え、流しましょう。勝ったから・・・。

でも確かに偏ってましたね。俊介、岩田、小松、内海・・・

ウンウン 藤川が投げるべきですよね

藤川どうもボールが合わなかったみたいですよ。

藤川もダルも無事にペナントレースに戻ってくれることを願うばかりです。

藤川、岩田シーズンは頼むぞw

藤川は投げてほしかったですね^^
勝ったからいいとしましょう^^

藤川あんまり調子よくなさそうだったしな~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/197-d7cdad65

