レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


~じっくり福引~ 

カテゴリ:イベント

本日は、リア友と大富豪と間違い探しをして遊んでました。
リア友は、例の♀じゃないですよf^_^;
絶対、コメで♀の文字が・・・(ry

ってことで、ファミスタしてないんで、ネタもありません\(^o^)/

何も書か無かったらさびしいので、とりあえず書きましょうか。

例の♀の件があり、やや遅れましたが、やっとまわせました。

福引1
3等↑なら、なかなかいいな^^
もしかしたら、じっくり賞が・・・・ナイカf^_^;

SSPチケットくだちゃい!

福引2

((((((o_ _)o ドテッ  

まだ、参加してない方は↓から。

~じっくり福引~ 


この記事へのコメント

てゆうか・・・

そちらのクラブリーダーとあるブログで晒されてましたよ^^;

他に詐○師もいたみたいだし・・・
大丈夫ですか?

これが当たり前なのさぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あちゃー^^;
全然福じゃねぇぇぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も5等賞でした;;
ドリーム賞引きたかったなぁ……ムリw

同じく5等でしたorz
でもまだチャンスはある!

同じだw

そんなもんさw

wwwwwwwww

特賞よりはいい!!www

24日訪問ですw

福引

自分も引きましたが・・・5等でした。
でも、時海苔さんの特賞よりは良いかも?特賞なのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特賞のシルチケもうなくなってるしw
重課金組に持っていかれた感じです^^;

WBC優勝しましたね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WBC優勝しましたね!!

www
ドリーム賞狙え!

何の福引きですかww

侍JAPAN優勝してよかった^^b

僕も5等ww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/196-29f78694

