レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


予告を無視して・・・ 

カテゴリ:スロットの結果

コメ見てたら・・・
♀の文字が多すぎる!何の妄想だよf^_^;
しかも初めてじゃないですf^_^;
4回目ぐらい・・・?
これからは♀って文字禁止でおねがいしますー。


本日は、予告を無視してスロ結果でも使用かと思います。
その前に需要の有りそうなカードをピックアップ。

ASでも使用するであろうカード
・Ys林 ・Gガッツ ・ダル ・カブレラ
09限定で使用するであるカード
・↑のカードすべて 
・岸 ・片岡 ・川崎 ・金城 ・森野 ・

10000FPしかないので、↑のどれか一人でも当たればいいかな?
スタート!


と、その前に・・・プレがきました。

岩田合成用確保

Thankyou!いつか合成します^w^

スロに戻り・・・約7000FP消化

スロット by3月20日
エース級確保(`・ω・´)


ラスト6回で・・・オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
スロット2 by3月20日
ファミスタ・ブログ

この記事へのコメント

希望カードゲットおめっす~



♀発言、悪乗りしました^^;

今年も三浦はスタミナ高いね^^;球威いくつなんだろ…
安藤飛ばしておきました^^

金城おめです^^

金城お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
三浦は球威低すぎだと思う・・・

おおおおめでと^^

♀じゃなかったのか・・・w

金城おめでとうございます!!
かなり守備いいですよ~♪

………え?初体験しなかったの??

金城おめでーす
人気あるある

三浦は球威40ってのがちょっとね^^;
もっと上だと思うんですけどね。

金城いいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金城、三浦

おめでとうございます。うちも欲しいですが、村田、内川がいるだけに、その2人が入ると横浜純正の方が早いかも?

岩田はこの前残念でしたが、今度は頑張ってくれると信じています。是非いいスキルをつけてあげてください。

明日日米戦ですね

金城SPオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
イジラレキャラになってますねー^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめです^^

金城、ハマの番町おめですw

はじめまして。

金城いいですね~。 三浦の球威は気になります。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/193-1fdf55d8

