レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


初参戦・・・ですね。 

カテゴリ:公式戦での出来事・結果

やっと、出番が来た、我が阪神オールシーズンデッキ!公式戦で初参戦です。(`・ω・´)
まずは、デッキと・・・

阪神純正限定①デッキ

投手ローテは

安藤SP→上園SP→岩田N→安藤N→ボーグルソン
でいきました。野手は↑の通りですのでスルーします♪w

見たらわかると思いますが、ランダムリーグ6回に参戦しました。

河川敷がおそろしいところですが、今回は3試合とまともな球場が多くてよかったです^^

目標は6勝でいきますね・・・。純正だからね・・・。

限定①結果。

なかなか良好です^^
打線もなかなかつながりいい結果となりました^^
防御率は・・・ですが、そこはしょうがないですかね?

↓は負けた試合の結果です。
純正700リーグ敗戦1

純正700リーグ敗戦2

今回の表彰が防御率ということも有り、二度曲げがやはりいましたf^_^;
これからの課題は「二度曲げにも勝てる実力を身に着ける」で生きたいと思います。
将来的には、二度曲げにも言い訳1つもせずにコールド勝ちをしてみたいです^^

明日の記事は「阪神の課題」について書きたいとおもいます。

この記事へのコメント

目標は純正で全勝だ!!!

2ドマゲの野郎・・・
やはろ立ちはだかるわけですか

そのうち慣れるよ^^
最近は二度曲げが普通に感じてきたorz

外角二度曲げ一辺倒だときついですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も見習いたい。その精神。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09阪神は櫻井や林の能力が下がってしまい苦戦しそうですね
09横浜ほどではないですがw

初参戦でしかもランダムでこの戦績は大健闘じゃないでしょうか!

ランダム

自分も現在ランダムに突入していますが、4試合中2試合が河川敷。防御率なんか無理・・・。

私も真ん中から二度曲げされると歯が立ちませんorz
打てる人ってどうやって打ってるんだろう・・・

奴らは永遠の天敵ですね^^;

自分も阪神ファンなんで
うらやましい・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

34レベの二度曲げは事故だと思うしかないw

2ドマゲはタイミングですよね
結構打てますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WBC勝ちましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の韓国戦は負けない!!!
一緒に応援するぞぉおおお^^

事故ですよ、事故ww
岩田の合成ファイト!

阪神の課題は先発投手ですかね?
プロ野球では苦労してるきが。。

韓国に勝ってますよ~

日本韓国に勝っちゃった・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓国に勝ちましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/191-c1990a58

