レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いろいろな選手合成 

カテゴリ:阪神純正への道

昨日の自己満足記事にもたくさんコメ頂きました\(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m
中には「常陸産に結構かってませんか?」って言うコメがあったのですが・・・
勝率的には5割ぐらいだったりしますf^_^;

それに対してとは・・・4割\(^o^)/ 奴は苦手ですorz
後・・・海○・・・だれかわかりますか?
苦手と認めたくないので伏せますw




本日はいろいろな選手を合成します。
はっきり言うと・・・09限定の純正はあきらめてますw

だって選手が・・・ないんだもん;;

そんなときに奇跡が!?

ある分けないよね┐(´-`)┌

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ 

阪神のエース

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 
奇跡は起きるんですね!

阪神の若きエース誕生です^^

本題に戻り・・・

合成を始めますよ!


まずは、09を少し合成。
すぐに妥協します!w


最初は秀太! 

1・・・応援1
2・・・代走2

キープ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


次に、藤本! 

1・・・先頭打者1

キープ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


次は、鳥谷! 

1・・・代走2
2・・・先頭打者1
3・・・死球1
4・・・鼓舞1

これは、ダメだな、又今度!


次は、林!新井の後を打つ貴重バッターです。
チャンス熱望!

1・・・死球3
2・・・鼓舞1
3・・・タッチアップ1
4・・・代走1
5・・・肩1
6・・・守備固め1

う・・・又今度!


ラストは・・・・新井! 

1・・・つなぎ1

キープ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


正解者おめです^^


〈本日の収穫〉 

秀太N・・・代走2

藤本N・・・先頭打者1

新井SP・・・つなぎ1
 


いつかは愛を芽生えさせてやるぜ!

この記事へのコメント

つなぎはいいな~

○苔さんですか・・・w

ほ~
岩田おめです^^
新井の合成に着手するとは^^

ども~
なかなか伺えなくて申し訳ありません。
私も中日純正目指してますが選手がまだまだ集まってないです。

おぉ岩田おめです^^
今年も期待できますね!

私も合成があまり上手くいかなくて困ってます。

決勝で会いましょう
その時は…全ての力を出して戦いますよ^^

岩田おめです!

岩田

おめでとうございます。
新井はつなぎ1であれですか?2以上付いたら・・・

岩田おめ^^

合成ガンバw

早速合成ですね^^
去年より愛がつきにくい現状w

お互い合成がんばりましょう^^

岩田おめです^^b
しかし全然愛つかない・・orz

俺のことかい?w

岩田おめです^^

あと少し前にコメしてるのが苦手な人ですねw

岩田おめですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛を芽生えさせるには、
今回ついたスキルを消すか、FC投入ですな^^

岩田おめですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/190-bfad860b

