レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


数量限定ルーレット5号結果 

カテゴリ:ルーレットの結果

又まわしちゃいましたw
300円全て5号でまわしました。

狙いはSPが主ですがwp55以上のNもねらいめですねw
阪神主力も1人はほしいwww

そして、早速結果載せます。

1回目
suuryou
 
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ─У◎―!!
いきなりですか、多村さん超熱望選手でした(熱望選手おおw)
レギュラー確定w

2回目
suuryou2

(。-`ω-)ンー高橋が見所持なだけいいな。
どうせならGの高橋が良かったww
アブレイユはフレゆきですw

3回目
SS取り忘れ^^;スイマセンしかしwp40とwp35だったような・・・
とにかくはずれ。




そして公式戦の表彰がありました。
僕は宿題にも追われていたので2リーグしかやってませんでした。
しかも、手抜きw防御率も最悪でしたので表彰はないだろうと思っていましたが。まさかの1つだけ入っていて1000FPゲッチュw

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~多村おめでとうございます!
1日ポチ☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/19-a082837e

