レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


vs常陸産 

カテゴリ:ブロガーさんとの対戦

昨日始動した純正ですが、さっそく実戦で戦ってみることにしました^^

お相手は・・・

強豪 常陸産!

今、考えたらむちゃをしていたんだなf^_^;

常陸産も結構合成していたみたいで、コンボや守備がたくさん付いてました。

練習ですが死力を尽くしてがんばります(`・ω・´)



早速プレイボール

打者が1順目するまでは、ピンチをくぐりながらも、何とか0点に抑えます。


先制したのは、常陸産、簡単に連打を浴びて点を入れられてしまいます。


しかし、その裏、キリンが反撃のおろしをあげます!

流し打ちをしてポテンヒットが2回続きチャンスに(`・ω・´)

そこでバッターは関本SP!

とりあえず、HIT打ってくれよ・・・

カキーン!このあたりじゃ、フェンス直撃の二塁打だ!

「フェンスに当たれ!フェンスにあたれ!」

(´-ω-)ン? フェンスに入った━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

逆転です!!!


このまま、行けば勝って終わる・・・

パコーン!パコーン!パコーン!パコーン!

4連打で2点入れられて同点にorz


最終回の攻撃は・・・

1番赤星~!

HIT!

2番鳥谷~!

凡打。

3番金本~!

HIT!

きました!

4番新井~~~!

vs常陸さん

こんな状況です。

新井すごいだろ~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

実はあるスキルを合成でつけたのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

是非、予想してみてください^^


当たった方には・・・・・プレゼントが・・・有りません\(^o^)/



まぁ、ここは、かる~く、敬遠されて・・・

満塁で林さんです(`・ω・´)

パコーン!

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ 


vs常陸さん2

キタキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

vs常陸さん3

サヨナラ満塁HR♪

常陸産ありがとうございましたm(_ _)m

この記事へのコメント

劇的なサヨナラ勝利!!!
新井にはつなぎ1とみた( ̄ー ̄)ニヤリ

新井はつなぎですかね?

ちなみに逆転してないっすよw
同点からサヨナラ満塁HRですw

お見事!
敬遠された後の打者が貢献するとスッキリしますね。

いい試合ですね~
ヒット7本で7点。
すばらしく効率がいい^^

おおww
いい試合。

逆転サヨナラでさらに満塁ですと!?
(゚□゚) アングリ

Re: タイトルなし

> 新井はつなぎですかね?
>
> ちなみに逆転してないっすよw
> 同点からサヨナラ満塁HRですw

気づきませんでしたf^_^;
訂正しますf^_^;

終盤乱打戦ですねw

サヨナラ満塁HRとは気分のいい勝ち方ですね^^
ただやられた方は・・・w

新井のスキル気になる……
それにしても純正でひたちさんに勝つなんてすごいですね^^;

相手は藍だったのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい試合ですね^^かなりレベルの高い試合だったのでしょう^^
やっぱりHBCの特攻隊長はキリンさんしかいません!!!道場破りきたらよろしくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サヨナラ

おめでとうございます。常陸さんに勝利ですか・・・凄いですね!!!。やはりブロガーさんは皆さんレベルが高い!。
スキルはクラッチかつるべですか?

サヨナラ勝ちは気持ちいいですね^^

監督名はNatsuki.oです^^
申請しますね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/189-4288945d

