レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


ソロソロ始めるか。 

カテゴリ:阪神純正への道

本日は、予約投稿ではなくて、普通に投稿しています。


↑の目標にある、コンボ付けなんですが・・・・

純正初めてコンボつけたらいいじゃん!  

こういう、感じに気持ちが移行したので・・・

キリン!純正始めます! 

少し遅れてますが、今なら間に合う(はず)ので、来シーズンから行いますよ!

普通の人なら09ONLYで合成しますが・・・・

キリンは08:SPも合成します!

クラブ員のプレによって、たくさん合成用カードがあるんですよね・・・

兄貴は無いんですが・・・orz


急遽、純正を始めることになったので、
残っているブロチケを使いノーマル集めを行いましたが・・・

収穫というと、この人にのみ

イマオカ4枚

この人もたくさん入ったし合成するか。

FC使いたくないので1回のみ・・・

イマオカ合成

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

やはり低wpには良スキルが付くんだね・・・

いままで、多村に何回合成したことか・・・チャンスorつなぎなんて一回もこなかったぜw


早速、今岡を使って、デッキ作成!

(´-ω-)ン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(´-ω-)ン?


主力いねぇー!(゚д゚) 

キャプテンと副キャプテンは・・・


キャプテン:鳥谷 敬 

副キャプテン:今岡 誠



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オワタ

しょうがない、クラブ員のプレに頼るか

この記事へのコメント

愛もコンボもつけちゃいましょう

そうすりゃ主力なんて関係なしw

チャンスおめ^^

阪神純正頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバです~

一発チャンスはうちの細川と同じですねw
キリンさんも純正始動か・・・
負けませんよ~~

チャンスおめです^^
昨日はどうもでした^^

チャンス1

おめでとうございます。1発で付くとは・・・いいですね。自分も純正は09のみだと無理・・・なので、当分混合ですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンスおめw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/188-f297b7a7

