レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


賞金有りの大会初優勝。 

カテゴリ:トーナメント

題名どうり優勝しましたー。

対戦はブロガーとが非情に多かったのですが、なんとか勝てましたf^_^;

海苔さん杯優勝。


吟じます。

同じクラブ員が入ったトナメで~~~~~

トナメ作成し終えると・・・・・・・・

1回戦でいつも海苔さんとあたる~~~^^b

あると思います。(海苔さんだけでも共感して><)


海苔さん賞金はしっかりともらいますからね^^b




忍者アド貼り付けました~。
励みになりますので1記事1クリお願いします~。

この記事へのコメント

おめでと~^^
さすが我が部のエースですな

大会あるなら誘ってくれぇええええwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

告知してくれれば参加できたかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめ^^

優勝おめです♪

優勝おめです~

初優勝おめw

優勝おめです^^

おめです

初優勝おめw
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

”奴”はいなかったのですねw

優勝おめです^^やっぱりツエェ~w今度はASでリベンジです^^

優勝

おめでとうございます。
ブロガーさんがいるトナメでの優勝!お強いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~優勝おめです^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/185-5f8bdd87

