レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


限定①突撃に向けて・・・ 

カテゴリ:デッキ公開

昨日の1時~5時頃までバグが発生してページが開けなかったようです。
迷惑になった方は申し訳ございませんm(_ _)m



先日獲得したカブレラは現在こんな感じになってます。
カブレラ装備状況

序盤にしては、申し分ない打撃力です^^
HR連発してくれることを祈ってます^^

早速・・・・・

カブレラかっとばす166m団

飛ばしてくれました。
モンスター球場のレフトスタンドに向かって166mとんだので、他の球場なら180mいってたかもしれません。

しかし、しっかりとした記録が欲しいので・・・目指せ180m(`・ω・´)でいきます。




スロ・ブロルレで獲得した選手でデッキを作成しました。

限定①デッキ


序盤の割には、かなりいいできだと思います。
課題は、先発・ショートの二ポジションのみです。

先発エースの大竹さんは衝動的にスロを回したら見事に出てくれました^^

森本&田中賢介の2選手はこの人からのプレゼントです^^

本当に(人∀`●)アリガトゥ♪

こんな感じで限定①に突撃します♪

目標はずばり・・・全勝♪

この記事へのコメント

序盤にしては出来すぎです
僕のセカンドはC松本w

全勝!僕はまだしたことないんで、
2009年ではまず全勝を目標に掲げようと思ってます!
お互いがんばりましょう^^

ずいぶん戦力整ってるなぁ^^;
賢介いいなぁ…

なぜスンヨプを使わないんだ!!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カブレラ・・・飛ばすな~w

確かにカブレラはいいですねw

今一番ほしいかも^^
カブ・・・

戦力整ってますね~
カブはうちでも活躍してくれます。


昨日アクセスできないと思ったらバグだったんですか~
てっきりアクセス拒否されたのかとw

カブつぇぇwww
いいですね^^

カブレラ飛ばしますなぁ!
今年のカブレラは使いやすそう。

カブレラ飛ばしすぎw

カブ

いいですね。自分も昨年はかなりお世話になりました。
にしても、デッキいいですね。全勝!頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお!充分強いデッキです^^
私はそれくらいに揃えるにはしばらくかかりそうです・・・><

紹介していただきありがとうございます。
喜んでもらって良かったです^^

カブレラ良く見たら基本能力高いですね。
自分もまだ限定は本格的に参戦してないです。期間長いですから^^

カブレラ怖い。。。

ウチのカブレラは出番がなく倉庫で眠っています。
早くもほこりが・・・

強いWW

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/182-69db6197

