レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


09年度初スロ2 

カテゴリ:スロットの結果

昨日につづいて第2弾です!

1日じゃ引き終わることは、まずむりですw

しかし、今回は40000FPも使いましたf^_^;

結果は納得がいきましたけど・・・w

今回は前回と違い50↑のみの紹介です。

一挙公開!

スロット1枚目 by3月6日
スロット2枚目 by3月6日
スロット3枚目 by3月6日
スロット4枚目 by3月6日

よしのぶにはびっくりしました!w
08年度は未所持のまま終わりましたからねf^_^;

守備も+5グローブをつけたら守備Bにもなるので十分です。(+4は確認していません)

あと、60wpがクルーンとは・・・使えません;;

→変化が減り、↓変化が増え、球威が微増。+5の価値があるのでしょうか?
どうせなら、赤星がほしかった;;


現在、ブロンズチケット使おうか迷ってますf^_^; 意見ください! 

<おまけ>
当たり4連続
スロット4連続 by3月6日

この記事へのコメント

ブロチケは個人的には使わずに100枚にした方がいいと思います。
WP60がクルーンとはさぞかし残念でしょうね。つい稲葉だったら・・・
とか思っちゃいますもんね。

ヨシノブとクルーンください(笑)
スロット回してもなぜかG選手だけ来ない人のささやきでしたorz

クルーンほんとに使えん><
でもヨシノブは有数の外野ですね^^

よしのぶおめです♪
クルーンはドマイですね^^;

自分は純正やるのでブロチケは回してます。
ASなら貯めるほうがいいかもですね

よしのぶ、クルーンおめですw

ブロチケ100枚貯めて
泣きの結果だったので
自分は集めなくなりました。

今回ひいたブロチケは
いい選手でた感じでした。

あれ?阪神の選手がいない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

由伸

おーーーーうらやましいです。おめでとうございます。クルーンは?ですね。4連続当たりは見たこと無いですね。何という強運!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨシノブおめです^^

よしのぶ超オメです^^

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ヨシノブw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/179-c7ecfda5

