レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


09年度初スロ♪1 

カテゴリ:スロットの結果

先日言っていた表彰なんですが・・・

届いてませんf^_^;

FPすら届かない状況・・・もしかして、間違えた?w

ということで10万FPにはわずかに届きませんでしたが、
いずれ表彰FPが届くことを願い、スロぶん回しです♪

セ・パ両方交互に回しました。
wp45↑を紹介していきたいと思います。

スロット1枚目 by3月5日
スロット3枚目 by3月5日
スロット4枚目 by3月5日
スロット5枚目 by3月5日
スロット6枚目 by3月5日
スロット7枚目 by3月5日
スロット8枚目 by3月5日
スロット9枚目 by3月5日
スロット10枚目 by3月5日
スロット11枚目 by3月5日
スロット12枚目 by3月5日
スロット13枚目 by3月5日
スロット14枚目 by3月5日
スロット15枚目 by3月5日

2万5千回しましたが、こんな感じですf^_^;

せめてwp55を1枚は欲しかったですf^_^;

ハンゲさんも初日はしぼってるのかな?

明日もつづきを紹介していきます。

この記事へのコメント

やっぱスロットきつそうですね><

みんなスロ苦戦してますね。
やはりSPでてからが勝負か!?

自分は何もためてなかったのでw

戦力無さ過ぎw

これから苦労しそうですw

スロ渋いですね

自分はなかなかでした^^
明日スロ結果のせま~す

スロ厳しいですね・・

飯原コスパいなぁ。。。

スロ絞ってます;;

スロはノーマル結構止まった気がしましたが、WP低かったですね^^;

スロ

3000fpで10人でましたが、wpは45が最高。厳しいですね…

二岡いいな~ww

スンヨプのカオがいいですね^^

スンヨプのミートが低すぎる><

ハムだけ気になりました^^

近いうち09限定トナメやりましょう^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/178-66027ba1

