レーシック
ファミスタ・ブログ

 

カテゴリ:スポンサー広告


微妙度MAX! 

カテゴリ:未分類

本日とうとう09年度に切り替わります!

学校から帰りPCをあければその世界に翻弄されるでしょう。

明日はぶっ通しでPCとにらめっこしてるかもしれません。


題名の 微妙MAX! はですね・・・。

こういうことなんです。

限定①全勝♪
 
限定1の結果です。全勝したものの失点多し!
表彰が危ういんです。f^_^;

そして、目標であった 09実装までに10万FP なんですが・・・

現在こんな感じです。

現在のFP by3月前半

微妙度MAX♪

10万FP溜まっていたら5万FPをスロにつぎこみます。

SP実装後に5万FP。計10万FPつぎ込みます。


1日遅れの更新になりますが明日スロ結果でも更新します。

この記事へのコメント

微妙度MAXw
何かはまる^^

いよいよですね~
楽しみ~

いよいよですねw
自分はFP・ブロチケ全くためてませんw
2009もよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐですね!

全勝できたらそれで私は満足です!
今日はいい選手が引けたらいいですね^^

09今日からですね。

初めまして!09楽しみですね。
早く横浜純正にしたいところです。

相互リンクをお願いしたいのですが募集はされていますでしょうか?
宜しければコメント下さい
それでは宜しくお願い致します

いよいよ新年版ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出ましたねw

全勝おめです^^
09も宜しくお願い思案す^^

2009開幕

2009年度あけおめです。
今年度も宜しくお願いします。

全勝おめです!
10万fpは凄いですね

WBC、村田やっと打った。イチローは・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/177-fbd386f7

