レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


この中継って・・ヽ(#`Д´)ノ┌┛ 

カテゴリ:ルーレットの結果

最近記事のカテゴリーがごちゃごちゃなので整理しようと思いますが・・・
Lcツリーのやり方わかんない!

だれか、教えてくれー! |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




昨日、超!A&G+にてインターネットラジオが行われて今ました。

知っていましたか?

詳細は↓↓

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。


本日22:00より、文化放送インターネットラジオ「超!ONLINE STATION」にて、
2月22日(日)に開催された「第2回 ファミスタ オンライン 全国トーナメント ~決勝大会~」
の模様がオンエアされます!

本番組は、インターネットを通じて全国どこからでも視聴が可能です。
お住まいの場所や時間の都合などで残念ながらイベントには参加できなかったという方も、
ぜひ、大会のあの興奮を番組を通して体験してください!!
もちろん、当日イベントにご来場いただいた皆さまも要チェックです♪

▼インターネットラジオ「超!ONLINE STATION」
http://www.joqr.co.jp/hangame/
毎週火曜日22:00~23:00 OA
パーソナリティ:荻原秀樹、豊崎愛生、井澤詩織、ビューティーこくぶ


◎公式イベントレポートもお楽しみに!
今週、オフラインイベントのレポートを大会特設ページにて公開予定!
ここでしか手に入らないモノも大公開…!?お楽しみに!!

▼第2回 ファミスタ オンライン 全国トーナメント ~決勝大会~
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/famista/090115_tournament/index02.html


今後とも『プロ野球 ファミスタ オンライン 3』をよろしくお願いいたします。

『プロ野球 ファミスタ オンライン 3』運営チーム



自分はがっつりと見ましたよw
文句を言うのもダメだと思うのですが・・・

「試合見れねぇじゃないか!常にズームアップしといてくれ・・・」

1時間無駄な時間をすごした気がします。ヽ(#`Д´)ノ┌┛
それなら、リンカーン見てたほうが良かったじゃないか!

この記事を見ていて、リンカーンをいつも見ている人はコメ下さいねー♪待ってますー。


話は戻り・・・本当に、もう少しうまく放送できないのだろうか?
上級者の実力を見たかったのにストレスがたまっただけ・・・orz

文句ある人は僕と一緒に共感しましょう!!




「訪問しました~」とかのコメをくれるのですが、
コメをした時点で訪問してるのはわかっているので、記事に対するコメでおねがいします。


追記

★祝!10000カウント達成★

~次回目標~

15000カウント越え!これからもよろしくねぇ~。

この記事へのコメント

たしかに

そうなんですよね。
最後のほうに、ちょっとだけズームの部分があったけど・・・

たぶん、番組自体も、あまり力をいれて制作してない感があります。

私もちょっとだけ見ましたが、ハンゲはつめがあまいですね^^;

確かに実況の人ばかり映して試合が見れない;;
はじめのほうの会話はファミスタやってる人にしたら「バカじゃねぇ~」って感じでしたしね・・・
1時間無駄にしましたorz

放送してたんですか。

見れなかったw

1つ記事に2回目のコメのときは

「訪問しました」でおkですよね?

放送してたんですか。知らなかった。
でも知らなくてよかったのかな?w

1万カウントおめですw

放送ですかw

1万カウントおめです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はリンカーン見てました^^
猿岩石のあの人(ど忘れw)の
中途半端な先生っぷりがなかなか良かったですよ
さまぁ~ず大竹の微妙な反応とか。
って見てないとわからないですよね。。。

インターネットラジオ

やってたんですか。でも見なくて良かったのかも…。
1万カウント、おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンカーン見てましたね
昨日は出先でPC使えない状況でしたからw

テストから復帰しました~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
明日はWBCを応援しながら
マウスを片手にスロットを回していい選手あてましょう!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/176-fb3e5265

