レーシック
ファミスタ・ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あららf^_^; 

カテゴリ:ルーレットの結果

先日のコメを見ていると、相互リンク組んでいる方が意外に少なかったですf^_^;

なので、まだ相互リンク組んでいなくて組みたい!という方がいればコメくれたら組みますね。

面倒かもしれませんが、よろです。




そえば、限定リーグの表彰が3月5日までのようなので、4リーグではなくて3リーグでしたf^_^;

ならば、ノルマクリアでしたねf^_^;

今回は「打率」&「バント」なんでやる気もおこりません><

しかし、こういうときに限ってあっさりと全勝してしまいそうでなんか怖いf^_^;


本題に戻りますー。

先日紹介した、ガッツFMVP。

彼は、ある物と交換したんですよねw

○kと! 

○は貴方の想像にお任せします。

ってことで稲葉獲得にあきらめきれないので挑戦です!といいたいのですが、、、

他のルレが回したくなってきた^^b

ってことで気分転換に他のルレ回しますー。

いいカードが出たら稲葉と交換!

いけぇ・・・!











ヤクルト
横浜1

狙ったカードが自分の目には見えません><


こういう引きが悪いときには、ある救世主がいるのです。

その救世主とは・・・










奇跡起こせ~ジャイアンツ♪

そうです!ジャイアンツルレ♪

前回のルレでもあきらめムードの残り1回で、ガッツを出してくれたのです♪



奇跡起こせ~ジャイアンツ~♪











奇跡起こせ~ジャイアンツ♪1


ハンゲてめぇ・・・・^^怒

この記事へのコメント

ソウイウコトもあるさぁあああw

09までもう少しですね。

まあそんなこともアリマスヨネ・・・
ガッツ手に入ったのはすごかったですが^^

ん~
渋すぎますね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奇跡は起きませんでしたね。。

ありゃりゃ・・・
ドマイです><

巨人一番よくて高橋ですね。
このルーレットってぃぃ選手でないのですかね?
皆あんまりいい選手出てないみたいですが・・・

相互リンクおねがいします

ルレどんまいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番ためやすいお小遣いサイトってランキング1位になってるやつですか??

渋いですね^^;ドンマイです^^

2日訪問です^^

ルレ

出す気無いでしょうって言うぐらいでませんね。フレの方が昨日5000円やったらしいですが、pm無し!一番良かったのが中島spだったそうですよ…自分もちょっと怒ってます!

出た尚成ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば相互リンクしてませんでした^^;
こちら登録しましたので、よろしければお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁまぁ、落ち着いて。って落ち着けるわけないよね

3日来ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問です~

コメントありがとうございました。
テスト終わったので再開します。
あとH・B・Cに入りたいと思います。
  • [2009/03/03 20:20]
  • URL |
  • 阪神ファミスタオンライン日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3日みました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

渋いですよね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://46465.blog39.fc2.com/tb.php/175-c0a1ca11

